<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山雅治が自毛植毛??

これは結構有名な話らしいです。
私は全然、知りませんでしたが・・・・・。

ただし、実際に自毛植毛を行った私からすると少し、違和感があります。

まずは、福山雅治が自毛植毛ではないか?という根拠を示しているブログの抜粋を紹介したいと思います。


*************************************************************************

・・・・(省略)いくら福山雅治さんでも、若さやかっこよさを保つためには、肌だけでなく、毛髪の手入れも必要になってきます。
福山雅治さんの植毛の話は、「とくダネ!」の小倉さんのカツラ(ヅラ)と同じくらい有名な話ですよね。

数年前、福山雅治さんの頭のつむじ周辺は、ハゲているわけではありませんが、地肌が見えていました。
それが、ドラマ「ガリレオ」の時は、ぎっしりと髪の毛が生えており、黒々としていました。

そして、「龍馬伝」のときはモジャモジャヘア。モジャモジャなこともあり、全く地肌は見えなかったですね。

福山雅治さんは、数年前、テレビに全然出ていなかった時期がありました。
どうやら、その頃に植毛をしたようですね。・・・・(省略))


***********************************************************************
上記はなんとなく、そうか~・・・という気もしますし、実際そうなのかもしれません。

ただし、少し上記を懐疑的に見てみると、まず、自毛植毛は、ぎっしり毛を生やすことは出来ません。
毛根を他から移植するのですが、全てが手作業で、その毛根の密度には限界があります。
もともと生えている密度を回復することは、難しいと言われています。

どちらかというと、ほとんどツルツルになってしまった人が、ある程度復活するのに適していると思われます。
ただし、その結果は、よく「スカスカ」と表現されます。

あと、休んでいた期間ですが、自毛植毛をすると、「ショックロス」といわれる減少が生じます。

ショックロスは、他からの毛根を患部に移し変えたことにより、その患部にもともと生えていた毛が、ショックで抜けてしまう現象がおこります。
私は、頭頂部がツンツルテンになりました。
これを隠すために、スーパーミリオンヘアを使用したのですが、その使用をやめるまでに約1年かかりました。

福山雅治がもし、自毛植毛をしていたとしたら、最低1年は、マスコミへの露出を控えなければとならないと思われます。

さて、そのへんはどうなのでしょうか??

あと、自毛植毛もある程度の年数がたつと、少しずつ抜けていくような気がします。
これは毛髪サイクルによるものなのか、それとも、時間の経過と共に定着率が少しずつ落ちていくのかどうなのかその辺の詳細は分かりませんが、ある程度のボリュームが失われます。

私は、結局、自毛植毛を2回したのですが、福山雅治も同様のことが言えると思います。
とすると、そのたびに、1年間くらいマスコミへの露出が制限されるいう状況になります。
少し現実的ではない気がします。

とすると、いろいろ考えると「福山雅治自毛植毛説」は少し難しいような気がします。

とすると・・・・・・一体、彼は、何をしたのでしょうか??

カツラでもない
自毛植毛でもない
おそらく、スーパーミリオンヘアでもない

とすると・・・・・
おそらく・・・・

ミノキシジルタブレット(通称ミノタブ)とフィナステリド(通称フィナ)の服用ではないかと私は思っています。

ミノタブとフィナの発毛率は、かなりのもので、大抵の人が毛髪を復活させています。
私は、かなり時間が掛かりましたが、どうやら効果がでてきた感じです。


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/427-aa0e33f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。