<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
少し効果が出てきたな・・・と思っていたら、また停滞感が漂ってきました。

ミノタブは最終兵器だと思っているので、これ以上の発毛薬は今のところ考えられません。

とすると・・・・合わせ技しかないですか・・・。
プロペシアとの併用ですね。

これは、合わせ技では一番効果があると言われている代物。
私は、ミノタブ、プロペシアを個々に試したことはありますが、合わせ技は、今までありません。

ただし、プロペシアを飲むと、性欲がなくなるのです。
以前、私はプロペシアを飲んで性欲が、かなり減退しました。

なので、それはそれで、思いとどまってしまうのですが・・・。


・・・・少し考えさせて下さい。


今の髪の毛の状況はこちら↓↓↓
頭髪状況6月10日



ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/437-ed80ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少し効果が出てきたな・・・と思っていたら、また停滞感が漂ってきました。ミノタブは最終兵器だと思っているので、これ以上の発毛薬は今のところ考えられません。とすると・・・・合わせ技しかないですか・・・。プロペシアとの併用ですね。これは、合わせ技では一番効果...
2012/06/11(月) 12:08:12 | まとめwoネタ速neo