<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハゲてる人って、目立ちますよね・・・・
なんであんなに目立つのでしょうか・・・。

ハゲが目立つのは、髪と地肌の色の違いがハッキリしているからだとの話です。
特に日本人のハゲが目立つのは、地肌が白いのに対して、髪が黒で、そのコントラストがとても目立つと言われています。


もちろん、その地肌をカツラで隠してしまうのが、ハゲの原始的な対処法なのですが、スーパーミリオンヘアのように、その地肌に細かい黒い粉末をふりかけることによって、地肌を見えなくしてしまう方法があります。

スーパーミリオンヘアは、すこぶる画期的で素晴らしいものであることは間違いないのですが、「やはり少し面倒」、「シャワーに入るともちろんとれる」「水泳は出来ない」など制約があります。

手軽にハゲを隠すのには、最高のツールではあるのですが!


・・・で、ふと考えたのですが、毛髪と地肌のコントラストが、ハゲを浮き立たせる原因であるならば、地肌を黒くしてしまってはどうだろうか・・・・。

確かに、小堺一機や、春風亭小朝のように髪の色を落として、肌の色に近づけて、ハゲを目立たなくさせている人もいます。

しかしこの技は、パッと見の印象をよくするだけで、良く見れば、ハゲは、ハゲ。

しかもサラリーマンが、金髪にすることは、少しハードルが高いようです。

で考えたのは、地肌に黒いタトゥー・・・・。

これいいんじゃないかと、ネットで調べたら、やはりありました。
http://commonpost.boo.jp/?p=27058

イメージしているものとは違うのですが、スキンヘッドに、スポーツ刈り風のタトゥー!これはナイスアイデアです。

一歩、進めて、分け目の部分とかにタトゥーを入れて、ハゲを目立たなくさせるという手がある気がします。

これは、なかなかのいい手ではないでしょうか・・・・。

この線で、少し研究を進めて行きたいと思います。

もしかしたら、とてつもない大きなビジネスになるかもしれません(笑)



ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/439-5eb6624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハゲてる人って、目立ちますよね・・・・なんであんなに目立つのでしょうか・・・。ハゲが目立つのは、髪と地肌の色の違いがハッキリしているからだとの話です。特に日本人のハゲが目立つのは、地肌が白いのに対して、髪が黒で、そのコントラストがとても目立つと言われて...
2012/06/25(月) 13:54:38 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。