<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロペとミノキの複合計画は、未だ悩み中です。

やはり、性欲が減退が気になります。

昔、年配の方が、性欲が減退するとなんだか寂しいもんだよ」と言っていたのを聞いた時は、別に性欲がなくなっても困らないし、モヤモヤしたものがなくなって、却っていいんじゃないかと思える気もしました。


そんな中、数年前にプロペ単独で、服用したときには、びっくりするぐらい性欲が減退してしまい、当時付き合っていた彼女と、ほとんどHをしないような状態になりました。

かなり寂しいものです。

確かにいやらしい感覚が少しなくなり、煩わしさは、少なくなるような気がしますが、なんとなくのギラギラ感というか脂っこさというか、そういうものがなくなり、男としての針がなくなるような気がしました。

なので、今回、どうしようか迷っています。



今の髪の毛の状況はこちら↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用20120621


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/440-3435505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。