<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットで見ていて、かなり興味深い商品サイトを発見しました。

これ
↓↓↓
男性型脱毛症・遺伝子検査キット男性型脱毛症・遺伝子検査キット」なるものがあるらしいのです。

以下、サイトの本文の抜粋ですが、「AGA(エージーエー)の原因は男性ホルモン中のアンドロゲンによる影響が最も大きいと考えられています。 AGAドックではこのアンドロゲンを受け取る受容体(アンドロゲンレセプター)の感受性の高さを遺伝子レベルで分析しAGA(エージーエー)のリスクを予測します。 」
とのことです。

つまり、男性ホルモンの観点から、将来的に剥げる可能性を予測、あるいは、今、剥げているのがAGAなのかそうでないのかを判定するといったところでしょうか。


検査のやり方は、いたって簡単らしいです。

「検査は簡単!両ほほの内側を付属の採取棒で擦り付けて粘膜を採取して同封の書類と一緒に送るだけらしい。その後、約2~3週間で結果が来るとのこと。


どんな人が、これの検査を利用しているかと言うと・・・体験者の声から、引用すると・・・「最近、薄くなってきた気がする。今後どうなるかを事前に知って然るべき対策をしたい。」「今はまだ大丈夫だけれど、父は髪が薄いので将来の薄毛が心配。」
「最近、急に薄くなってきているので、薄毛の治療薬を飲んで効果があるかを知っておきたい。」

などなどです。

確かにまだハゲていない人には、今後、予防するとか、安心するとか、多少気休め程度のメリットはあるような気がします。

でも、もはやハゲている人にとっては、どうなんでしょうか・・・。
ハゲている人のほとんどは、AGAだと言われていますし、実際、「AGAですよ」と検査結果が出たとして、「やっぱり・・・」くらいにしかならない気がします。

ただ、1つ大きなメリットは、プロペシアを飲んで効果があるか不安な方は、事前に検査してみると良いかと思いますし、長期間、プロペシアを飲んで、効果が出ない人は、一度、この検査をして、ハゲの原因を疑ってみるといいかもしれません。もしかしると、AGAではなく、まったく別の要因で、ハゲているのかもしれません。

つまり、自分のハゲが、本当にAGAにより?げているのか、それともストレスや病気が原因でハゲているかが明確にはなります。

値段は、12,600円。

高い気もしますし、凄く安い気もします。

私は、完璧、AGAだとは思いますが、ここはひとつ、裏をとる為にやってみますか・・・!
ちなみに、検査を受けると専門家が1年間、サポートをしてくれるそうです。
男性型脱毛症・遺伝子検査キット男性型脱毛症・遺伝子検査キット


「自分の髪の将来がとても心配・・。」という方は、是非。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/442-d8e9de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。