<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
注文していたアートミクロン スターターキットが到着しました。


スーパーミリオンヘアー との比較の為です。


到着したアートミクロンは、こんな感じ。
2012_0630_195022-1341053421954.jpg アートミクロンスターターキット-1

ふたを取ってみるとこんな感じ。
アートミクロンスターターキット-2

パフ状になっていて、スーパーミリオンヘアより、使いやすそうです。
ただ、頭皮を何度も叩いて塗布するので、衛生面はどうなんでしょうか・・・。
私は、あぶら性なので気になります。

使い方が書いてあるパンフレットも入っていました。
アートミクロンパンフレット-1

私が気になったのは、「スプレー後、スタイリングが出来る」ということです。
アートミクロンパンフレット-2


スーパーミリオンヘアは、ミストをスプレーすると、カチカチになります。
ブラシなんて全く通らず、夜風呂で、落とすまで、ヘアスタイルは変わりません。

それが、アートミクロンは、スプレー後もなんとブラッシングが出来るらしいのです。


これが本当なら、画期的ですが、残念ながらゴワゴワでした。
スーパーミリオンへほどカチカチにはなりませんでしたが、サラサラヘアからは、程遠いものでした。


これなら、しっかりとハゲを隠せる スーパーミリオンヘアー の方が、使いやすいですね。


アートミクロン、もう一歩二歩です。残念。今後に・・・期待します!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/445-67ead085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
