<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノタブを服用し始めて、1年が経過しました。
早いですね。。(ミノキシジルタブレットの詳しい説明は、こちら。

効果は・・・・・
改善はみられたものの、残念ながら期待した程の劇的な効果は出ませんでした。


でも、効果がはっきり出始めたのが、2カ月程前ですので、今後、全く変化がないともいいきれません。

幸いなことに、最初、眠くてどうしようもなかった副作用は、もう全くないので、継続して飲むことに問題はないので、今後もしばらくは、服用しようと思います。

もう少しの改善を期待していますので、今後は、プロペシア(フィンペシア)をどうするかですね。


それで、ここ1カ月ぐらいずっと考えていたのですが、再度、飲んでみようかという結論に達しました思っています。

ただし、また、性欲が著しく減退した場合は、場合によっては、服用中止・・・もあるかな思っています。

まずは、なじみの通販で「フィンペシア」を買います。



今の髪の毛の状況は↓↓↓
ミノキシジルタブレット頭髪370日目



ミノキシジルタブレットの最安値

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
ダイエットとバスとアップに役立つ情報あります。
2012/08/21(火) 00:01:42 | | #-[ 編集]
あなたのダイエットに役立つ情報お届けします。
2012/08/22(水) 00:34:07 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/448-6ecefa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック