<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
アートミクロン スターターキットを購入し、使ってみました。

アートミクロンスターターキット

ふたを取ってみるとこんな感じ。
アートミクロンスターターキットパフ


私が気になったのは、「スプレー後、スタイリングが出来る」ということです。
スーパーミリオンヘアーは、スプレーをかけるとカッチカチに固まってしまいます。
まさに、「石」のような状態になります。

これでは、前髪をかきあげる・・・・といったことは、到底無理です。

おそらく、女性の方もこれでは、使えないと思います。

ただし・・・・アートミクロンではそれが出来るというのです。

すばらしい!!!

ではでは・・・挑戦です。

私の今の頭髪状態は、こんな感じです。↓↓↓
アートミクロン前


これをアートミクロンスターターキッドのパフでトントンすると・・・。
↓↓↓こんな感じになりました。
アートミクロン後


・・・・スーパミリオンヘアより、圧倒的にパワー不足です。
なかなかハゲが隠れてくれません。

これじゃ、忙しい朝は、少し困ります。

イマイチですね・・・。


続いて、肝心のミストスプレーです。
これなら、髪がゴワゴワにならずに、スタイリングが出来るとのことです。

では・・・・
確かに、ブラッシング出来ました!
ヘアースプレーやムースが乾いた後にブラッシングすると普通、白くカスみたいなものが浮きますが、アートミクロンスプレーだと全く、白いカスは浮きませんでした。

前髪もかき上げることが出来ますが、やはり、かなり、ゴワゴワしています。

でも、スーパーミリオンヘアのカッチカチミストよりはいいかもしれません。


であれば、「ふりかけ」は、スーパーミリオンヘアを使って、「ミスト」は、アートミクロンを使うのがベストかもしれません。

まずは、キッチリハゲを隠せる 「スーパーミリオンヘア」 で、完璧なハゲ隠しを実感して下さい。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/454-424118bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック