<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミノキシジルタブレット と フィンペシアの服用を継続、状況を報告中です!!!!!



先日からフィンペシアを飲みはじめました。

先日、同様、性欲の減退他、副作用は大丈夫のようです。

今のところ、飲み忘れもありません・・・
といっても、まだ、6日目ですけどね(笑)

これを半年試してみて効果を観察していきたいと思います。
私は、男性ホルモンが強いと思われるので、多分大きな効果があるのではないかと思っています。

以前、プロペシアを服用したときは、頭髪写真を撮っていなかったので、効果の程が目に見えなかったため、途中で、やめてしまいました。

今回は、定期的、継続的に効果測定をしていきたいと思っています。

それで、効果がはっきりするので、効果があれば、継続、なければ中止としたく思っています。


それで・・・・効果がなければ、塗るミノキを復活してみようかと思います。
これもまた、以前はキッチリと写真を撮って、効果を観察した記憶がないので、是非トライしてみたいと思います。


↓↓↓今の頭髪状況は、こんな感じです。
ミノキシジルタブレット対応前

もちろん、まだ、フィンペシアの効果は、全く出ていないようです。
これからに大いに期待です。
楽しみです。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/455-a6b8ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。