<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

ミノキシジルタブレット と フィンペシアの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


すみません。
暫くの間、更新が出来ませんでした。

コメントもいくつか頂いていましたが、ご返事が出来ていません。
コメントを下さった方申し訳ございません。

仕事が忙しいものさることながら、体調がかなり悪く、10月はPCに向かう時間が極端に少なかったです。

少しずつ体調も復活し、なんとか仕事も落ち着てきましたので、これから、バリバリ更新し、コメントへの返事もしたく思っています。


で・・・肝心の頭髪写真はこれ↓↓↓。
ミノキシジルタブレット服用20121029

うーーーん。
こりゃ、ダメですな。

プロぺの効果は私にはあまりない・・・という結論になりそうです。
一応、予定通りの半年間は、頑張って服用します。

そして、その次は、ミノキシジルの塗布にチャレンジしてみます。
ミノキを服用している人も、塗布をすると更に効果的だとの噂を聞きました。

チャレンジです!!!


ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/472-319c7ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック