<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノキシジルタブレット と フィンペシアの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


フィンペシアを追加で飲み始めて、111日経過しました。

早いものですね。

状態としては、ほとんど効果が出ていないという状態です。

しかし、何故なんでしょうか?

普通、ミノキシジルタブレットとフィナステリドを服用すれば、ほとんどの人がフサフサになれると考えられています。

逆に唯一、科学的に立証された発毛・育毛剤なのです。


しかし私は、少しだけ効果はあったものの、劇的な効果が認められません。

何故なんでしょうか?

考えられるのは、3つ。

①男性型脱毛症(AGA)ではない
②自毛植毛して頭頂部の毛根の状態が悪くなってしまった。
③AGAではあるもののなんらかの理由で薬効が生じない。

まずは、①を検討。

私がハゲ始めたのが、高校生くらいの時です。
母方の親戚の男子がほぼ剝げているので遺伝的なAGAだと思っていましたし、今でもそうだと思っています。

でも、ここまで、ミノキとフィンペシアの効果がないとすると、疑ってみる必要があるかもしれません。

であれば、これが一番でしょうか。

男性型脱毛症・遺伝子検査キットで調べてみようか検討中です。



ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/477-af959ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。