<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミノキシジルタブレット と フィンペシアの服用を継続、状況を報告中です!!!!!

・・・・・ですが、フィンペシアの効果が私にとってイマイチでしたので、フィンペシアに変えて、ソーパルメットを服用することにしました。


おととい注文した、そのソーパルメット(ノコギリヤシ)が、早速、到着しました。


最近は、便利ですね。通販で買い物をして、早ければ翌日、遅くとも2~3日の間には、商品が到着するのですから・・・・。

届いた商品はこんな感じです。
↓↓↓
ソーパルメット外箱


手元に商品が来ると、早く飲みたくなりますね。
しかも、ソーパルメットは、フィナステリド(プロペシアやフィンペシア)と違って副作用がないと言われています。

もはや、フィンペシアに効果は感じられないので、ソーパルメットを飲み始めるとするか・・・。と思っています。

ですので、今後は、ミノキシジルタブレット と ソーパルメット」の服用にになります。


更にその後の育毛計画も目白押しです。


いずれにしても、ソーパルメットの効果が出るのは、3ヶ月以上先ですから、焦らず気長に飲み続けたいと思います。


次回は、「ソーパルメット(ノコギリヤシ)」の服用の注意事項などなどをUPします。


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/488-0d7a48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。