<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラグインでもご紹介していますが、スーパーミリオンヘア、凄すぎます。


先日は、同窓会があったので、使いました。

オールバックにしているので、額が広くて年相応にハゲチックであることもあり、頭頂部のスーパーミリオンヘアは、全く気付かれず、話題は額の広さに終始しました。

友人の中には、かなりハゲ散らかしている奴もおり、かなりいじられていて多少かわいそうになりました。
やはり、男は、ハゲてはいけません。
ハゲそうでも、できるだけ踏ん張って、ばれない様に頑張ることが必要だと再認識しました。

そんな中、カツラでもなく、お金がかかるわけでもない、スーパーミリオンヘアは、やはり凄すぎます。

是非、チョイハゲで、至急、フサ男になる必要がある人は、スーパーミリオンヘアで補修しては如何でしょうか!

スーパーミリオンヘア前 ⇒ スーパーミリオンヘア前オールバック ⇒ スーパーミリオンへア後



どう見ても、ハゲとは言えない状態になります。

しかも、家族に聞いても、全く見た目はわからないとのこと・・・。

すごいです。

ただ、難点は、スプレーでカチカチに固めてしまうこと。

手ぐしで髪をかき上げたりは出来ません。

少し頭皮が痒い時もそーっと髪を分けて掻きます。

そんなちっちゃなデメリットはありますが、ハゲを手軽にそして、見事に隠せる「スーパーミリオンヘア」は、画期的と言わざるを得ません。




スーパーミリオンヘア に関して、更に詳しくお知りになりたい方はこちら。


スーパーミリオンヘア 最安値 はこちら。 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/489-5c22db2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。