<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


ついにフィンペシアに変えて、ソーパルメットに変更しました。


残念ながら、フィンペシアは、5ヶ月間のみましたが、結果が出ませんでした。
ソーパルメットに変更です。

ソーパルメットも男性型脱毛症の主要因である「5αリダクターゼ」の発生を抑制する効果があります。

現状の頭髪状況は、こちら!!
ミノキシジルタブレット服用20121221


キリよく、1月1日から、服用を開始しようと思っていましたが、効果の出ないと思われるフィンペシアを継続的に飲むのは、なかなかしんどく、ここは思い切って、ソーパルメットの服用にチェンジしました。


正直、フィンペシアの服用が5ヶ月間なので、多少短い感じはするのですが、現在の頭髪の状況写真を見ると、もはやそんなことを言っていられる状況ではない感じなので、思い切って切り替えをしました。


今後、この状態から、どのくらい改善するか楽しみです。

おそらく、ソーパルメットも効果が出るのに一定期間(3ヶ月程度以上)かかると思いますので、3月末くらいが待ち遠しいです。

さてさて、どうなりますか!!!!

ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/490-a220cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
