<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


ついにフィンペシアに変えて、ソーパルメットに変更しました。

ついでに、ミノキシジルの残りも少なくなってきましたので、追加で注文をしました。

昨今、円高なので、かなり安いです。

選挙で自民党が圧勝したため、少し円安になっていますが、今が、輸入品を買いだめするチャンスかもしれません。

今回、オオサカ堂で購入した「ミノキシジルタブレット」はこれ。

ミノキシジルタブレット購入 拡大 ミノキシジルタブレット 購入3つ


ミノキシジルタブレットには、シートタイプと薬ビンタイプがあります。シートタイプの方は、衛生的で保存管理に適しています。但し、複数個取り出す際には面倒です。

逆に薬ビンタイプは、薬が直接外気に触れているので、衛生面では若干難がありますが、いっぺんに数個取り出す際には便利です。

私は、服用を忘れないように、ソーパルメットやその他のサプリを1週間分まとめて、ピルケースにセットします。

その為、一度に7個取り出す必要がありますので、薬ビンタイプの方が都合がいいのですが、今回は敢えて、シートタイプを購入してみました。

いろいろ試してみるのが重要ですようね!!

ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明はこちら。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/495-4aa8e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。