<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


フィンペシアからソーパルメットに変えて、16日が経過しました。


副作用は特にありません。
先日も記載しましたが、夜中、寝ている時トイレに行くことが少なくなりました。
これは、明らかに影響(効果)があるようです。

とすると多少なり、睡眠の質が改善していると思われます。
これは、色々な意味でいいことではないのではないでしょうか。
言うまでもなく、質も良い睡眠は、健康にとって欠かせないものだからです。
特に、10時から2時くらいの間の睡眠時には、成長ホルモンが多く分泌されるそうです。
髪の毛もその成長ホルモンの影響を受けていないはずはないので、この時間に質の良い睡眠をとることは重要だと思われます。

トイレに行きたくなるのは、2時くらいが多いので、そういった観点からもいい効果が出ているのではないでしょうか。。


ところで、気になる現在の写真ですが、こんな感じです。
ミノキシジルタブレット服用20130106

やはり、少し濃くなっている気がします。

とは言ってもまだ、2週間ちょっとですからね。
これは、勘違いでしょう・・・・。

とはいいつつ、かなり期待してます。
今後に期待です。


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/497-1c7b984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。