<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポラリス NR-10」 が到着しました。今回もオオサカ堂で購入をしました。

注文してから、10日くらいかかったでしょうか。

思ったより時間がかかった気がします。

もし継続的に使用する場合は、前もって注文した方が良さそうです。


ところで、先日お話しましたように、まだ暫くは「ポラリスNR-10」は使用しないことにしています。

5α-リダクターゼ対策として、フィンペシア から、 ソーパルメット に変更してまだ1ヶ月程度ですので、今ポラリスを開始してしまうと、それが、ソーパルメットの効果なのかポラリスに効果なのか確認が取れなくなってしまうからです。

以前、私は、 ポラリスNR-08 を使用していました。

ポラリスNR-08は、 ミノキシジル 含有量が7%で、当時、含有量においては、ザンドロックス(含有量:15%)に次ぐ、優れものでした。
ロゲイン より効果を求めたい人は、ポラリスへ変更してそして更に効果を出したい人は、 ザンドロックス へ変更するといった感じでした。

残念なことに、当時ポラリスNR-08を使用していた時は、写真をとるなどして、効果測定をしていませんでしたので、どういった効果が出ていたのか、はっきりとは確認は出来ませんでした。

今回は、ソーパルメットの効果の確認してから、キチンとポラリスの効果もウォッチしていきたいと思います。


まずは、開始まで、暫く時間がありますので、その間を利用して成分や説明書の解説をしてきたいと思います。

もちろん、英語で書かれていますので、個人的に和訳していくことになるのですが、さすがに専門用語が多く、完璧な和訳は出来ないと思いますので、予めご了承下さい。



ポラリス NR-10」を使い始めるのが、楽しみです。

予定では、4月ごろでしょうか。
乞うご期待!!


4月ごろからは、塗りミノキ=「ポラリスNR-10」、飲みミノキ=「ミノキシジルタブレット」 で、育毛をしていきたいと考えています。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/502-eef239ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。