<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


ソーパルメットに変えてから、間違いなく夜のトイレは減りました。
ほとんど行かなくなりました。

これに関してはホントにびっくりです。
良質な睡眠(成長ホルモンの分泌)という観点では、非常に良い効果が出ていることは間違いないようです。

とはいっても、それだけで、頭髪がふさふさ・・・になるといったことはありません。

やはり、頭髪への効果は、5αリダクターゼ阻害効果が重要なポイントとなります。

5αリダクターゼは、通常の男性ホルモンであるテストステロンを、より強力なジヒドロテストステロンに変換してしまう酵素です。

このジヒドロテストステロンの影響により、脱毛が促進されるのです。

逆に言うと、5αリダクターゼが、作用しなければ、ジヒドロテストステロンは生成されずに脱毛は生じないということになります。

ソーパルメットには、その5αリダクターゼの作用を抑制する効果が、あるのです。


で・・・・、肝心の頭の状態はこんな感じです。
↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用20130109

あれれ?

あれれ?

なんか写真映りがいつもと違う感じです。

おそらく、照明の当たり具合と、写真の撮り方が違っていたようです。

その証拠に少し向かって左側から斜めに撮影されている感じです。

同じ角度で写真を撮らないと、効果測定にはならないので、この写真はボツですが、角度によって、移り方がこんなにも違うものなんですね・・・・・。

この写真は、少し自信をなくしました・・・。

光が強く当たるとやはり、「ハゲ」ですね。

これから、もっともっと、頑張らねば!!!!


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/504-dd96bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。