<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


フィンペシアからソーパルメットに変えて、38日が経過しました。
現在の状況はこちら↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用20130127


なんか、いい感じのような気がします。

やはり、以前より、少し濃くなっている気がします。

これは、ソーパルメットの効果のような気がします。

このまま飲んで行けば、もしかしたら、スカスカの髪の毛で地肌が見えている状況から脱出できるかもしれません。

かなり期待しています。
さらには、そのあと、ポラリスNR-10も控えています。

ミノキシジル16%です。
これで、私もついに前髪を下ろすことが出来るかもしれません。

前髪を下ろせば、年が10才は若く見えるんじゃないでしょうか!!

そうすれば、もしかすると、女子にモテモテ・・・なんてこともあるんではないでしょうか?

外見にいまひとつ自信がなくなってしまっているので、前髪が復活すれば、もしかしたら、以前の自信を取り戻せるかもしれません。

自信は、大切です。

モテモテ・・・。

暫く、夢を見させて下さい!!!


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/510-156ab0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック