<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


出張や会議やらで仕事が猛烈に忙しくて、暫く更新を怠っていました。
定期的には、更新したく思ってはいるのですが、睡眠不足が続き、さすがに更新意欲が湧いてきませんでした。

その仕事も概ね山場を過ぎたので、またボチボチ更新していこうと思います。


で、一番気になるソーパルメット情報ですが、フィンペシアから変えて、60日が経過しました。

現在の状況はこちら↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用20130219

パッと見た感じ、あまり変化がないようですが、実感としては、変化が感じられます。

髪の毛にハリがあるのです。
ブラシで髪をとかす際に以前より明らかにボリューム感があるのです。

これは、嬉しい実感です。


言うまでも無く、髪の毛のハリコシは、かなり見た目を左右します。

単純な比較だと、塗れた髪の毛と、乾いた髪の毛では、どっちがボリュームがあるのように見えるでしょうか?

当たり前ですが、乾いた髪の毛です。

これは、乾いた髪の毛のほうが、ボリュームが多く見えるからです。


雨上がり決死隊の宮迫のCMで有名な「スカルプDシャンプー」は、育毛効果は、ほぼありませんが、髪の毛のハリコシを出す商品として、一定の効果があります(もっと効果のある商品もあります)。



この勢いで、新しい毛が発毛して、あるいは、産毛が濃くなってくれば、見た目も変わってくるかと思います。


そうなれば、フサフサ!!!・・・でしょうか!!


かなり期待できる感じがしています。


今後、ポラリスNR-10も控えています。

今年で私もハゲ脱出かもしれません!


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/513-0da0bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック