<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


まずは、現状の写真です。

如何でしょうか?
ミノキシジルタブレット服用20130228


なんかいい感じではないでしょうか?

たまたまの写真映りのような気もしますが、パッと見、いい感じではないでしょうか!

その見た目以上に、今感じているのが、髪の毛の【 ハリ、コシ 】です。
かなり、いい感じなのです。

毛が太くなっているのではないかと思われます。

ブラシをしても以前よりも、抵抗感があり、ブラッシングをしている感覚がとても強いのです。

絶対に近い将来、目に見えた効果が出てくると思います。

しかも、嬉しいのは、ソーパルメット(ノコギリヤシ)は、副作用がないということです。


天然成分由来のため、フィナステリド等のような強烈な副作用がないのです。

それがとても嬉しいです。

フィナステリドの場合の一番大きな副作用が、性欲減退です。

私が以前、プロペシアを飲んでいた時てきめんに影響がでました。

オナニーの回数が、激減したのです。服用前は、2日に一回はオナニーをしていたのですが、服用して3ヶ月経過するころには、週に1回、多くて2回といったくらいに低下しました。

これには、びっくりしました。しかも、写真を撮っていなかったので、はっきりとは言えませんが、効果も劇的な改善と言えるものは感じられませんでした。

そういった観点からすると、ソーパルメットは、副作用がないのが嬉しいばかりでなく、育毛といった効果も出てきているような気がします。



ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/519-d03400a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック