<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


現在の頭髪は、こんな感じです。
ミノキシジルタブレット服用20130315

いい感じだと思います。

ソーパルメットは、「私には」、効果ある気がします。

重要なのは、「私には」というところです。
私は、ミノキシジルは、あまり効果がありませんでした。
効果がある人は、ミノキシジルタブレット5mgを半年間、飲むだけで、見違えるようにフサフサになる人がいます。

フィナステリドも同様です。

私の場合は、ミノキシジルタブレットを10mg飲んでおり、ある程度の改善は見られましたが、残念ながら劇的な効果は現れませんでした。

プロペシアも約半年間服用しましたが、ほとんど効果が出ませんでした。

しかしながら、ソーパルメット(ノコギリヤシ)は、違いました。

今現在効果が出つつある気がします。

最終的には、あと3ヶ月くらいのウオッチが必要ですが、今現在そこそこの手ごたえを感じています。


このように人によって体質が異なるため、効果のある育毛剤も異なります。


ハゲからの脱出は、「根気強く自分に合う育毛剤を探すこと」のような気がします。


私は、貪欲に「ポラリスNR-10」を試し、その次に「L-リジン」を試し、私に完全にマッチした「育毛剤たち」を見つけようと思っています。


ソーパルメット(ノコギリヤシ)は、私には合うようです。


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/523-9dbf1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
