<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


育毛剤の研究をしていて、リバイボゲンの有効成分を調べてのですが、ソーパルメットだということが分かりました。知りませんでした。

リバイボゲンは、アメリカでかなり効果のあった育毛剤とのことです。
つい、先日、日本でも解禁となり、話題になっています。

リバイボゲンは、ソーパルメットを外用薬として使用していますが、私の場合は、ソーパルメットの錠剤を服用しています。
やはり、頭皮に塗るより、服用した方が効果があるのではないかとの考えからです。

服用を開始して、5ヶ月経ちました。

以前は、髪にハリコシが出てきたとブログでお話をさせて頂いていましたが、最近なんとなく効果に疑問を感じています。
薄くなってきたような感じで、且つ、頭皮も少し油っぽくなってきた感じがします。

これは、なぜでしょう?考えられることは、・・・・・・

①以前飲んでいた「フィンペシア」が実は効果があり、その服用をやめたせいで、脱毛が始まった。
②ソーパルメットに早くも耐性ができて効果がなくなってしまった。
③飲み続けているミノタブに耐性が出来、効果がなくなってきた。
④携帯のカメラを変えたので映り方が変わってしまった。
⑤その他の要因

その中でも、可能性が高いのは、「④」と「①」です。

実は、以前使っていたスマホのカメラアプリが壊れ違うアプリにしました。
今までも、写真の撮り方によっては、かなり映り方に違いが出ていたので、そこは注意していたのですが、さすがに、カメラアプリが壊れるとは思っていませんでした。
露出とが、解像度とかいろいろ設定があるのでしょうが、あまり詳しくないので、困っています。
その所為で、頭髪自体は変化がないのですが、写真写りが変わっていることが考えられます。

次に、①で考えられる要素としては、フィンペシアは、服用を止めた副作用で、服用前以上にジヒドロテストステロンが生成されている可能性があります。
そのため、今まで以上に抜け毛が激しくなり、薄くなっている・・・。とも考えられます。

発毛におけるリバウンドとでもいうところでしょうか・・・・。
育毛、発毛は、・・・・簡単にはいかないですね。

あと、1ヶ月くらい、現状を確認をしていきたいと思います。


現状に代わりがないようでされば、次は、「L-リジン」を飲んでみようかと思っています。



ミノキシジルタブレット は、今現在医学的に効果が確認されているの育毛剤の中で最強の飲み薬です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
普通に1だと思いますよ
2013/05/20(月) 15:59:58 | | #-[ 編集]
はじめまして
いつも明るく楽しくいたいですよね。

薄毛で、髪が生えてくるのを見るほどわくわくす

ることはありませんよ(笑)

頑張りましょうね^^
2013/05/21(火) 19:04:47 | 天使の笑顔 | #CUjh2VbM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/532-cd481bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
