<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!



現在の頭髪は、こんな感じです。

携帯の写真アプリが何故だか起動しなくなってしまって、写真が撮れずにいました。
新しいアプリに入れ替えたのですが、写真を撮ってみて、ビックリ!

薄くなっています・・・。

何故でしょうか。。。

考えられることがいくつかあります。

まず1つ目。
携帯の写真アプリを入れ替えたことで、写真映りの鮮明さが変わり、以前より薄く見える。
詳しくアプリを比較していないので、はっきりとは言えないのですが、画像の露光や解析度の関係で以前の写真よりもハゲがはっきり映ってしまうということ。

2つ目。ソーパルメットの初期脱毛。
プロペシアやミノタブなどの育毛剤では、大抵あることのなのですが、毛が生える前は、基本的に一度、一定量の既存毛が脱落してその後、新毛が生えてくるメカニズムになっているのです。

そのいわゆる初期脱毛が生じてしまっているため、一時的に薄くなっていることが考えられます。
 
3つ目
実は、まだ報告をしていなかったのですが、頭皮の環境もやはり重要ではないかと考えて、サクセスのシャンプーブラシの使用を開始しました。
結構ガシガシ擦っているので、そのせいで髪の毛が脱落しているのかもしれません。


2つ目の要因、つまりソーパルメットの初期脱毛でしたら問題なく、逆に今後にかなり期待できますが、1、3つ目の要因だとしたら、ちょっと困りますね。特に3つ目だとしたら、まずいです。対応を考えなければなりません。

といっても、今は継続して暫く様子をみるしかないようです。

育毛・・・・・・いろいろありますね。
これからも頑張っていきます。


ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/591-d6214222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。