<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<第1問>
Q.福山雅治はハゲ?
A.違うと思われます。


福山雅治は以前から、ハゲの噂が絶えない芸能人です。
しかし不自然です。50近いのにこんな頭髪は・・・。

福山雅治ハゲ1


<第2問>
Q.福山雅治は カツラ?
A.カツラではないようです。


福山雅治ハゲ2

これは、大河ドラマの坂本竜馬役を演じる時、役のために髪を伸ばした際の写真です。
カツラだとしたら、こんなに生え際が自然にはなりません。
あと、時代劇ですから別にはカツラを被るのは自然なことで敢えて「自毛で挑戦!」なんてことをしなくてもいいの訳ですから・・。

しかし・・・・。

<第3問>
Q.福山雅治は、植毛?
A.植毛はしていないと思います。


植毛は、ありません。
実は植毛は、そんなに密度を濃くすることが出来ないのです。
植毛は、「手で毛根を植える」わけですから、密度に限界があるのです。
植毛が完璧にうまくいっても、スカスカの状態になります。前髪フサフサは無理です。
福山雅治の頭髪の状態を見ると、かなりの密度です。これは、植毛では不可能です。


<第4問>
Q.福山雅治は、増毛か?
A.おそらく増毛でしょう。


とすると、増毛が一番しっくりします。
現在生えている髪の毛に増毛用に用意した髪を結んでいくものです。
アデランスとかアートネーチャーがCMでやっているものです。
ただし、キチンとした増毛を維持するためには、かなりのお金がかかります。
天下の福山雅治ですから、その辺は大丈夫でしょう。
あとは、噂。
漏れないように相当額のお金を払っていることが推察されます。
おそらく1億円規模で・・。

福山雅治ハゲ3
いい男の維持は、いろいろお金がかかります。




福山雅治は、ほぼ間違いなく、ミノキシジルタブレット を飲んでいると思われます。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/595-9132c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。