<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
<第1問>
Q.小倉智昭はハゲ?
A.ハゲです。


小倉さんのカツラ疑惑は、もはや、「疑惑」ではないですね。
日本中、もはや知らない人はいないんじゃないか?というくらい有名ですね。

小倉智昭ハゲ1
これは、小倉智昭がプライベートのスポーツ観戦でつい油断した時の写真だそうです。


<第2問>
Q.小倉智昭は、カツラ?
A.カツラです。


いうまでもないところです。
生え際が不自然きわまりないです。
小倉智昭ハゲ2

お金もあるのに、なんでこんなカツラをしてるんでしょうか??
不思議です。
しかも、こんな写真まであります。
小倉智昭ハゲ3

赤い部分が、地毛で、カツラがズレている写真です。


<第3問>
Q.小倉智昭はバレていないと思っている?
A.わかりません。しかし・・・


↓ここまでいじられてますから、本人もバレテいると思っているでしょう。
小倉智昭ハゲ4


<第4問>
Q.小倉智昭の今後の頭髪対策は?
A.このままでしょう。


もはや、「ヅラキャラ」を確立したと言える「小倉智昭」。
この後に及んで、カミングアウトなんてしたら、もっと痛い!
世間の多くの「ヅラー」に勇気と希望を与えている小倉さん、是非このまま、ヅラのカリスマとして君臨することを期待します。
こんなグッズまでありますww
小倉智昭ハゲ5




小倉智昭もミノキシジルタブレット を飲んでいれば、かつらを被らなくても良かったかも・・・。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/596-fcaec6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
