fc2ブログ

<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛施術を行ってから、80日目
プロペシアを飲み始めて同じく、80日目、
ロゲインを始めて18日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


ロゲイン」・・・・・

その説明をすると・・・・・

「ロゲイン」は、75%以上の有効率を記録した世界で唯一、医学的に毛の再生効果が実証されている発毛剤。成分ミノキシジルが血流を促して栄養を供給し、1本1本の毛根を直接刺激して毛の再生周期を正常に戻す。特に頭頂の剥げや抜け毛に悩んでいる方や、今まで何を使っても効果が見られなかった方にも特に有効な一歩進んだ発毛剤。

・・・・・ということらしい。

効果ありそう。

しかし、「ロゲイン」という言葉をみると、

パソコンに「ログイン?」と思ってしまうのは私だけではあるまい。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu があります。

ここには、育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/6-00a5f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック