<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

~~【 実態調査 !!! 】~~
「効果がなければ全額返金いたします。」……は本当か?


【 ポリピュアEX 】
商品名

ポリピュアEX

商品画像 ポリピュアEX
返品
キャッチコピー
始めるなら今がチャンス!
実感できなければ全額返金
試していただければ、その凄さを実感していただける、それだけ自信のある商品です。
返品方法

初回のお申し込みに限ります。

商品が届いてからご利用いただき、満足をいただけない場合は商品到着から45日以内ならば、商品代金を全額返金(送料別)

「興味があるからちょっとだけ使ってみたい!「これならいけるかもしれないから試してみたい!」そんなお声にもお応え致します。

  • 初回限定
  • 事前の電話連絡
  • 商品代金全額返金
  • 商品到着後45日以内
  • 返品送料は本人負担
  • 商品の容器が揃わない場合は返品不可
実際返品してみると… ポリピュア返品1

まずは、返品準備。やはり少し住所を書いたり、返品理由を書いたりして、結構面倒ですね。


次に、電話です。
これは、やはり嫌なものですね。

返品の理由は、敢えて「なんとなく自分に合わない」ということにしました。その方が、揉めると思ったからです。おそらく「臭い」とかにすれば、すんなり返品が認められそうな気がしたのですが、敢えて揉めそうな「なんとなくの効果の実感」にして相手の出方を確認してみました。


相手の反応は……最初は、なかなか感じの良い対応でした。事務的ですがハキハキした女性が対応してくれました。悪い感じではなかったです。

しかし、登録状況の確認ということで、5分も待たされました。これは何を確認しているのでしょう。

なんと、お隣さんがポリピュアを使用しているということで、もしかして同一世帯ではないかという疑いがかけられ、おそらくその確認の時間だったと思われます。同一世帯を含め初回購入時に限り返品が可能だということらしいです。

これで、お隣さんが「ポリピュア」を使用していることが分かってしまいました。これは、個人情報の漏えいですね。たまたまのレアのケースでしょうが、問題のある対応ですね。

感じのよい受付のお姉さんには、キチンとお隣とは関係ない」ということをお話しして、返品を認めてもらいました。


ポリピュア返品箱

さて、これから商品を発送してみます。

さて、お金は、キチンと振り込まれるでしょうか…。




育毛を開始するなら、医学的に効果が認められていて、且つ値段が手頃なロゲイン が、お勧めです。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/604-e477e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック