<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
デュタス(デュタステリド) と ミノキシジルタブレット の服用を継続、状況を報告中です!!!!!



デテュタステリドを服用してから、3日経ちました。

現状の頭髪状況はこちら↓
2013_0619_201818-1371640698892.jpg

もちろんなんら変わりません。
しかし、薄くなりました。
もはやにフィンペシアの服用中止であることは、疑いがないようです。

服用している間は、目に見えた効果がないのに服用を中止した途端、毛が抜け始めるとは、許せません。
とフィンペシアに文句を言ってもしょうがないので、デュタステリドで回復です。


副作用としては、おそらく眠気。
服用を開始してから。とても眠いです。昨日は、夜の8時から眠気が襲ってきました。

おそらく飲み初めだけのことだと思いますので、暫くの辛抱だと思います。

あと、説明書きを和訳しないといけませんね。
飲み始めてから注意書きを確認するのは、まずいですが、英語なので、少し、時間がかかります。なので、とりあえず飲み始めてしまいました。
しかも、注意書きも簡単な箱書きだけで、たいした内容が書いてあるとは思えません。

とりあえずは、近いうちに和訳してみます。

あと、日数のカウントですが、経過日数が増えてくるとカウントが面倒になるので、簡便的に計算をしたいと思います。
【 経過月数×30日+14日=経過日数 】で、管理をして行きます。


私は、このデュタステリドにかなり、期待をしています。
フサフサを夢見てまずは、3ヶ月様子をみます。


デュタス(デュタステリド) は、プロペシアより、強力な5αリダクターゼ阻害系育毛剤です。



デュタス外箱&錠剤

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/611-fe5e93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
