<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
デュタス(デュタステリド) と ミノキシジルタブレット の服用を継続、状況を報告中です!!!!!


現在の頭髪状況はこんな感じです。↓↓↓
ミノキシジルタブレット20130715
もちろんまだ、デュタスの効果は、全然出ていません。
むしろ、更に少し薄くなった感じもします。
うーん、やばいくらいですね。

これは、フィンペシア中止の影響が未だ残っているのか、若しくは、「デュタス」「初期脱毛」かどちらかだと思います。

暫く3ヶ月くらいは、一喜一憂せずに、のんびり構えて効果を気長に観察していきたいと思います。

これで、完全フサフサにならなかったら、次は、ミノタブやデュタスの効果を高めるという「L-リジン」の服用を追加しようとたくらんでいます。
もはや、人体実験そのものです。

・・・・・先日行った健康診断は、今のところ問題ありません。
定期的に、血液検査をしようと思う私でした。

デュタス(デュタステリド) は、プロペシアより、強力な5αリダクターゼ阻害系育毛剤です。

デュタス外箱&錠剤

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/616-2b082b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック