<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
=== 自毛植毛病院カルテ ===

イギリスのサッカー選手のルーニーなどが自毛植毛をして話題になっています。ルーニーは自毛植毛を2度して現在の頭髪になっているそうです。

実は私も自毛植毛を2度ほどしており、その際、いろいろと各病院から情報を取り寄せ研究しましたので、ちょっとした評論家です。自毛植毛の実体験に関しては、私の過去のブログをご覧下さい。赤裸々な体験談をUPしています。

今、自毛植毛をする病院が結構増えています。自毛植毛は、身体にメスを入れるリスクもありますし、尚且つ施術費が高額です。後で後悔しない様にたくさんの情報を収集して施術に望んでください。このレポートが参考になると嬉しいです。


   
【 アイランドタワークリニック 】
項     目   内       容
病  院  名 アイランドタワークリニック
公 式 H P http://www.ilandtower-cl.com/
病院所在地
  • 新宿院・・・・東京都新宿区
  • 名古屋・・・・愛知県名古屋市中村区
  • 大阪院・・・・大阪府大阪市北区
  • 福岡院・・・・福岡県福岡市中央区
セ ー ル ス
ポ  イ ン  ト
技     術
  • 国内で唯一、メスを使わない、切らない手術「i-ダイレクト法」での自毛植毛
  • 国内シェアNO1 の本で自毛植毛を受けている方のの10人中7人以上がアイランドタワークリニックで自毛植毛を受けています。
  • 累計症例20,037人突破!多くの施術数に裏づけされた信頼と実績
症  例  数
施  術  数
20,037回
料 金 体 系
  • 基本治療費・・・・・210,000円
  • 植毛本数比例・・・・1,260円(1株当たり)1株=1グラフト=髪の毛2.7本換算

<髪の毛5,000本比較>(比較例)
約2,543,300円=210,000円+(5,000本/2.7本)×1,260円

<髪の毛1本当たりの比較>
約509円

私的 ラ ン ク   ( 5段階評価 [ 私見効果のランク ] )
個  人  的
評   価
口コミ・評価

私は、以前このアイランドタワークリニックで施術を行いました。

アイランドタワークリニックでの自毛植毛には概ね満足しています。もし自毛植毛をしていなければ、今頃はツルツルハゲになっているかと思います。2回目の施術をしたのが、7~8年前ですが、今でも定着しています。ただ、残念なのは、自毛植毛は、髪の密度を濃く出来ないのです。いわゆるスカスカの状態です。これは、アイランドタワークリニック以外の病院で施術を行っても同じだと思いますがいわゆるスカスカの状態です。

ただ、もし、施術を行っていないとしたら、間違いなくツルツルになっていることから考えると、やはり、施術をして良かったと思います。

しかも、今現在の技術では、①メスを使わない、②一度に大量に植毛できる、③先生によってはより密度の高い植毛ができるといった具合に、技術がかなり進歩しています。

おそらく、アイランドタワークリニックが自毛植毛においては、最良の病院だと思います。



ただ、自毛植毛を考えている人は、急がないで下さい。
自毛植毛は、最終手段です。育毛には、順番があります。この順番を間違えると、場合によっては、取り返しのつかない状態になります。
順番は、①病気か否かの確認、②生活習慣の改善、③育毛サプリメントの服用、④塗る育毛剤の使用、⑤飲む育毛剤の使用、⑥自毛植毛、の順になります。

様々な育毛サプリは育毛剤は身体に影響がありますので、まずは生活習慣を改善することが重要です。それから、薬などを試し、それでも髪の毛が復活しない場合には、自毛植毛です。育毛剤より自毛植毛を先にしてしまうと、回復可能な休止状態の毛根を潰してしまう恐れがあります。

早く結果を出したいと言う人でも、ミノキシジル系フィナステリド系の飲む育毛剤にとどめるべきです。

上記以外の病院



その他 自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/620-654c5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。