<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
デュタス(デュタステリド) と ミノキシジルタブレット の服用を継続、状況を報告中です!!!!!




現在の頭髪状況はこんな感じです。↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用20130821


前回撮影してから少し時間が開いてしまいました。

デュタスを飲み始めて、まだ2ヶ月も経っていないのでおそらく変化がないと思って少し間遠になっています。

今回の写真を見る限り、やまりまだ効果は出ていないようです。
逆に初期脱毛があるとすると、今が一番のピークで最も脱毛が激しい状態ではないかと推察されます。

効果が目に見えて出てくると思われるのは、最低でも3ヶ月一般的には、半年と言われています。

ですので、6月15日の半年後の12月15日が、大切な測定日だと思っています。

まだまだですね。今は、飲み忘れの無い様に、フサフサを期待して楽しみに待っています。


デュタス(デュタステリド) は、プロペシアより、強力な5αリダクターゼ阻害系育毛剤です。

デュタス外箱&錠剤

======================================================================



トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/625-b65ad79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック