<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L-リジン の緊急追加服用に加えて、スカルプDシャンプーで、増えないまでも髪を太くして、多く見せよう思います。

これは、即効性があり、シャンプー前とシャンプー後ですぐさま、効果がはっきり出るはずです。
到着次第に髪の毛を写メで写して、頭髪の状態を比較してみたいと思います。


ただ・・・・・スカルプDシャンプーは以前、かなりこの1本1本を太くして、ボリュームUPをはかる・・・・
といった記載が公式ホームページにデカデカと書かれていました。

確か、髪の太さが120%くらいになって、それが36時間くらい持続する・・・といった内容でしたが、今見ると、そんな記載内容はキレイさっぱり無くなってしまっているのです。

どうしてしまったんでしょうか・・・。


今、その時の名残として残っているのは、白に黒の水玉で、左右に大きさの違うものが並んでいる壁紙です。
1本1本が太いと、髪の毛は多く見えるを比喩したものになります。

あの効果が欲しくて、今回購入したんですが、もしかしたら、誇大広告か何かで取りやめになったんでしょうか。

もし、そうであれば、期待はかなり低くなります・・・・。


いずれにしても、到着次第、写メで「使用前」「使用後」を比較したいと思います。


ではでは、お楽しみに!
(一番、私が楽しみです)



スカルプDシャンプーの詳しい情報は、こちら!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/633-dadebc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。