<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デュタス(デュタステリド)、 ミノキシジルタブレット の服用を継続、そして、ミノタブの効果を高めると言われている L-リジンも追加!


先日(9月23日)より、L‐リジンを飲み始めましたが、L-リジン、大きすぎです。
↓↓↓
L-リジン錠剤

これは、飲む人のことを考えて作ったとは思えない大きさです。せめて、3分の1くらいにして、3錠飲むというのが自然ではないでしょうか。

まあ、私は、薬を飲むのが結構得意なので、この大きさでも、さほど苦も無く飲むことはできますが、薬を飲むのが苦手な人は、飲めないでしょう。


デュタスを飲み始めて、4ヶ月、L-リジンを飲み始めて、1週間。

まだ効果を実感できませんが、デュタスの初期脱毛も落ち着いた感じですし、L-リジン効果で、V字回復すれば、いいなと思っています。

いや、V字回復させます。

更に12月頃より、塗布育毛剤のポラリスNR-10を参戦させる予定です。
(一応、12月頃までにデュタスとL-リジンの効果の検証を終えたいと思います。)

3ヶ月後くらいが勝負でしょうか・・・!!!。

12月31日の大晦日に撮影会を開催して、状態を確認したいと思います。

それまでは、一喜一憂せず、飲み忘れに注意をして、経過をUPしていきたいと思います。



デュタス(デュタステリド) は、プロペシアより、強力な5αリダクターゼ阻害系育毛剤です。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/635-39a83293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。