<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

もし、すぐに、ハゲを治したいと思っているのであれば、スーパーミリオンヘア しかありません。


amazon、楽天市場、様々な通販サイトの口コミも絶賛ばかりです。

そんな、スーパーミリオンヘアですが、副作用はあるのでしょうか・・・・?

私もよく聞かれます。


結論としては、副作用は全くありません。

では、詳しく、スーパミリオンヘアに副作用があるかどうかを3つに分けて確認します。


副作用1

スーパーミリオンヘアを使うことで、頭痛や腹痛その他体調を害することがあるのか?

それは、ありえません。というのは、スーパーミリオンヘアは、服用するわけではなく、ただ、頭皮に振り掛けるだけだからです。

服用しない為、身体に変調をきたすことは一切ないのです。


副作用2

粉末が、アレルギーを引き起こすのではないか?

ルアン(スーパミリオンヘアの製造メーカー)では、国際規格であるISOの認証取得や国立大学医学部での皮膚アレルギー試験(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)を実施しているため、基本的にアレルギーが発症することはありません。


副作用3

育毛・発毛に良くないのではないか?

スーパーミリオンヘアの粒子は、植物系抗菌繊維を約0.3~0.5mmに裁断した人工毛です。
これらは、有害物質を含んでおりませんので、頭髪や頭皮を痛めることはありません。また、この線維は、毛根を詰まらせることもありませんので、育毛の妨げになることもありません。


そんなわけで、スーパーミリオンヘアには、ほぼ全くと言っていいほど、副作用は無いと言って良いかと思います。




スーパーミリオンヘアに関してもっと詳しくお知りになりたい方はこちら!


最安値情報


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/639-e5554dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック