<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自毛植毛を行ってから、143日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、143日目、
ロゲインを始めて81日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


昨日、ネット通販で「ロゲイン5%」を買いました。

「プロペシア」を処方してもらっていた医者から、「ロゲイン5%」も効果があるみたいですよ、と言われたのがきっかけで、既に2ヶ月半くらい前から、毎日欠かさず塗っています。

その医者によると、去年の12月から「プロペシア」と「ロゲイン5%」を使用している患者さんは既に”フサフサ”になっているとのこと。
うらやましい限りです。


私もフサフサになることを信じて、ロゲインを使うことを決意したのですが、3ヶ月ほど前・・・詐欺られました(苦笑)。

ロゲインを初めて購入しようと思った時のことです。

NETを見ていたら、格安の「ロゲイン5%」があるのです。
あまり疑いもせず、最安値だったので、すぐさま、注文し、東京三菱UFJの「エノモトマコト」名義に入金したのです。

しかし・・・・・・・1週間経ち、2週間経っても、「ロゲイン5%」は一向に到着しないのです。

疑問に思ってサイトを見ようと思ったら、サイトが開かない。

・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・

                  ・・・・・・・・・

言葉が出ませんでした・・・。

呆然・・・・。


ネットで「エノモト マコト」を調べたら、ヒット。有名な詐欺師らしいのです。


だまされた。。。。。かなり悔しかったです。


今では友人に聞いた「信頼あるサイト」で購入しています。

更に嬉しいことに、そこは「ロゲイン5%」が、約5200円と他のサイトより圧倒的に安いのです。

しかも、送料無料。更に定期的に購入しているので安心。

やっぱり、安くて、信頼できるところで買いたいものです。

ロゲイン5% 最安値、しかも安心。
これ以上安いSHOPは、見つかりませんでした。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/65-e332c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。