<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
いろいろな所にあるリアップの口コミをまとめてみました。
これをみれば、リアップX5の使用者の本当の声が聞けると思います。

<41歳/男性 K.Kさん>
使い始めて4ヶ月です。頭頂部の髪の毛が濃くなってきました。効果はあるようです。このまま暫く継続して行きたいです。

<33歳/男性 K.Mさん>
使い始めて間もないですが、彼女から少し濃くなった気がするとの感想。
自分でも使い続けていこうと思いました。
しかしこれが限界ならあまり意味は無いので最低半年は使って経過をみていきます。

<45歳/男性 A.Oさん>
昔から育毛剤ならリアップというイメージが自分の中にあったので、薄毛が気になり始めたときにリアップを購入しました。抜け毛も気になっていたのですが、リアップの結果はじわじわ出てきているみたいです。劇的な効果とはいきませんが、確実に地肌が見えなくなってきていると思うし、抜け毛も減ってますから、このまま順調に増えてくれることを望んでいます。

<43歳/男性 I.Bさん>
リアップX5を使い始めて半年ほどですが、副作用などはありませんが、効果もまったくありません。

<41歳/男性 S.Tさん>
結果が出るまではあと2カ月で判断できるみたいです。毎日2回欠かさず使用しています。

<36歳/男性 K.Sさん>
口コミ 効果は魅力的ですが、副作用が心配...
ミノキシジル5%の効果は確かに魅力的なんですが、使用者のおよそ10人に1人(8.7%)には何かしら副作用がでるというので気になっています。

<41歳/男性 S.Sさん>
1日2回、毎日ちゃんと使っていたら、3ヶ月くらいからちょっとずつ髪の毛が増えてきました。やはり発毛成分ミノキシジルが効いているのだと思います。今後も続けていく予定です。

<39歳/男性 I.Mさん>
現在使用4ヶ月目が終わろうとしています。自分は頭頂部のほうが薄かったのですが、最近鏡を見ても以前より地肌の見える部分の割合が少なくなったような気がします。このまま少しずつでも改善されればと期待しています。

<29歳/男性 H.Gさん>
リアップX5はすごく効果がありました。しかし、使用3ヶ月後から、湿疹やかゆみ、ただれが出始め、夜中に無意識にかきむしって、逆に手をむしり取ってしまうような状態になったので、泣く泣くやめました。効果は抜群ですが、副作用もその分ひどいようです。

<42歳/男性 U.Kさん>
生え際の後退が気になって購入しました。購入時に、生え際にはあまり効果がないと言われましたが、使用してから2週間ほどで効果が出てきました。半年ほどかかると思いましたが、現在、使用開始してから3ヶ月ほどで気になっていた薄くなっている部分はもうありません。大満足です!

<41歳/男性 S.Kさん>
リアップX5とフィナステリド錠剤の併用で4ヶ月ほど経ちました。頭頂部の薄毛がみるみる小さくなり、ハリやコシのある髪質に改善。私の場合は大当たりでした。今後も更に増えるよう続けていこうと思っています。

<53歳/男性 S.Tさん>
以前からずっと育毛剤といえば、リアップというイメージがあったので、抜け毛が気になり始めてすぐにリアップを試してみました。抜け毛が減っていく結果はじわじわと出てきている感じがします。発毛もはっきりとわかる劇的な変化ではないですが、確実に地肌の見える部分が少なくなってきました。

<30歳/男性 K.Sさん>
つい先日、脱毛に効く成分として、ミノキシジルというのがいいという記事を見て、ミノキシジルが配合されている商品を探しました。それで、リアップX5を見つけました。実際に効果があるとされる成分ですから、これでダメなら諦めようという気分です。

<48歳/男性 K.Oさん>
ネットの口コミなどを見てもあまり効果がないと書かれていることが多かったので、ダメ元で使い続けていましたが、自分には合っていたようです。

<46歳/男性 A.Kさん>
最近薄毛が気になり始めたことからリアップX5を使っていて、じわじわではありますが、効果があったことから現在も使い続けています。

<58歳/男性 T.Mさん>
後頭部が丸くはげ上がり、もう自毛で隠しきれなくなったので使用し始めました。使い始めて5ヶ月、丸くはげていたところに髪が生えてきて、再び自毛で80%くらい隠せるようになりました。本人も家族もびっくりです。60歳近くなのでそんなに期待はしていなかったぶん、喜びも大きかったです。

<29歳/男性 M.Sさん>
人によって効果がある方とない方がいるようです。

<34歳/男性 K.Mさん>
リアップX5を使い始めて3ヶ月が経過して、髪が生えてくるなどの効果がまったくなかったので止めるか迷いながらも、とりあえず半年は使う続けようと決意。

<36歳/男性 Y.Kさん>
そして5ヶ月使い続けた結果、抜け毛が治まって、太い髪の毛が徐々に生えてくるのが実感できています。

<59歳/男性 K.Mさん>
この歳になると、やはり抜け毛が気になっていたのですが、 使い始めてから、少しづつ抜け毛が少なくなっていくのを感じました。 あとは、気になる部分の発毛が実感できると嬉しいので、 これからも毎日使い続けていこうと思います。

<43歳/男性 Y.Uさん>
使い続けてみて本当に良かったです。

<58歳/男性 T.Tさん>
これまで色々な育毛剤を使ってきましたが、目に見えるような効果がなく、医薬品といことで、なんとなく避けてきたリアップX5を使うことにしました。

<35歳/男性 J.Tさん>
使いだしてから特に炎症やかゆみなどの副作用はなく、抜け毛もかなり少なくなってきたように思います。

<43歳/男性 H.Tさん>
口コミA(30代男性)
ミノキシジルが5%に増えたことで期待して購入しました。 以前使っていた商品と比べると少し効果があるように思えます。 まだ3ヶ月の使用なのでもう少し使い続けて、効果を実感したいです。

<35歳/男性 Y.Iさん>
1日2回を毎日続ける習慣にするまで少し時間がかかりましたが、 今では毎日継続して「リアップX5」を使っています。 もうすぐ3ヶ月になりますが、まだ効果が感じられません。 でも最低6ヶ月は使ってみて、効果を確かめたいと思います。

<29歳/男性 Y.Yさん>
使い始めてから約半年になります。 気になっていた部分が以前よりも増えてきたと発毛を実感しています。 もう少し使い続けると完全に気にならなくなるのではと期待しています。

<50歳/男性 K.Hさん>
リアップを使用しながら、食事や睡眠にも気を使い、5ヶ月が経ちました。抜け毛が格段に減り、1本1本の髪も太くコシのあるものになったので、見た目にもボリュームが出てきています。個人差があるのかもしれませんが、自分の場合にはかなり合っていたように思います。

<31歳/男性 S.Hさん>
最近周りの人から「髪が増えた?」と聞かれるようになりました。 これも「リアップX5」のおかげだと思っています。 あきらめずに続けていくことが大事なんですね。

<65歳/男性 T.Iさん>
有効成分が5%に増量されたと言うことで期待して購入しましたが、 現在2ヶ月目ですが、抜け毛もまだあり、私の場合はまだ効果が実感できません。 もう少し頑張って続けてみようと思いますが、少々心配です。

<28歳/男性 M.Tさん>
職業柄毎日の生活が不規則で、なかなか1日2回の使用ができません。 食生活なども関係してくると思うのですが、「リアップX5」の効果が 出てくるのを期待していますが、生活は変えられないので取り合えず 出来る範囲で続けてみようと思います。

<36歳/男性 T.Yさん>
1ヶ月たちますが抜け毛が増えた感じがします。このまま頑張っていいものか。三ヶ月頑張ります。

<50歳/男性 K.Sさん>
液を出したとたん、アルコールのようなニオイがしました。髪につけるとベタつきがあり、薄い部分が目立ってしまいました。色は無色で、全く気になりません。仮に衣服についても大丈夫そうです。頭皮につけると乾燥が感じられましたが、注意書きにきちんと説明があったので不安は少なかったです。ニオイとベタつきの改善があったら使いたいです。

<41歳/男性 K.Kさん>
リアップX5を使用して3ヶ月目になります。フィナステリド錠剤との併用です。職場で髪増えた? と周りからも言われるようになりました。4ヶ月で有効性を発揮とのことなので、とても楽しみにしています。

<36歳/男性 J.Wさん>
リアップX5を使い続けて半年が経過しました。使う前は頭頂部が薄く地肌が見えているのが気になっていたのですが、それが使い続けていくうちに地肌の見える割合が少なくなってきています。

<38歳/男性 S.Kさん>
リアップX5を使いだしてから抜け毛が少なくなって効果があると実感していたのですが、それと同時に頭皮の痒みがひどく、改善されなかったことから、使うのを止めてしまいました。効果がありそうだったのですごく残念です。
<53歳/男性 T.Oさん>
口コミ ずいぶんと長くお世話になっています。
自分の場合は、育毛というよりは、薄毛の進行が止まっている状態です。長く続けてこの効果なのでこれ以上変わりないかもしれません。

<41歳/男性 S.Sさん>
確かに医薬品だけあって効果があるなと思いました。

<62歳/男性 T.Oさん>
リアップを20年以上使ってきました。髪が増えるとはあまり感じなかったが、抜け毛を防いでくれていると思っていました。私の髪は細く軟らかく非常に弱々しい感じの髪ですが、現状を保ってきたのはリアップのおかげだと思っています。今回初めてリアップX5を使ってみたところ、ベタつきがひどく、大変不快でした。効果のほどはさだかではありません。1日2回使うと、髪がペタッと寝てしまいます。

<41歳/男性 K.Mさん>
口コミ 体質によって向き不向きがありそう
友人に勧められたので購入したんですが、頭皮が敏感な私にはちょっと刺激が強かったようです。医薬品ですから効果は体質に左右されますね。

<32歳/男性 Y.Iさん>
リアップX5を使い始めて3ヶ月が経過しました。抜け毛がかなり改善されて、太い髪が生えてきているのがわかりかなり嬉しいです。


リアップと同等の効果があり、値段もリーズナブル。 そんな育毛剤 ロゲイン の詳細情報。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/653-60188905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック