<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パントガールは、女性専用のびまん性脱毛症にとても効果のある飲み薬です。
(男性型脱毛症には、全く効果はありません)

パントガールのQAをまとめて見ました。


Q.パントガールには、副作用がありますか?
A.ありません。今のところ、副作用の報告はありません。

Q.長期的の服用で副作用はありますか。
A.ありません。パントガールの成分は、過度に強力な成分は含まれておりません。長期服用をする事でより一層の効果を発揮するケースが多いと言われています。

Q.パントガールの服用方法は?
A.朝、昼、晩の毎食後に、お水(お湯やお茶は不可)と一緒に服用します。


Q.男性もパントガールを服用できますか?
A.男性も服用する事は可能で、その男性がびまん性脱毛症であれば、効果があります。しかし、男性に一般的な男性型脱毛症には全く効果がありません。パントガールは、びまん性脱毛症に効果を発揮します。

Q.飲み忘れた場合は、その分を次回に追加して服用した方がいいのですか?
A.飲み忘れた場合は、次回に追加はせずに通常の用法で服用してください。

Q.効果が現れるのにどのくらいかかりますか?
A.体質によって個人差がありますが、はっきりした効果で出るまでには、最低3ヶ月~半年必要です。場合によってはそれ以上かかるケースもあります。

Q.効果が出た場合でもパントガールを継続して服用しなければなりませんか?
A.これも個人差がありますが、改善して服用を中止してもそのまま髪が維持される場合と、服用を継続した方が良い場合とがあります。状況に応じて、ご使用下さい。

Q.なぜ効果が表れるのに3カ月必要なのですか?
A.毛根は常に新しい細胞を作り出しています。その準備期間が必要なのと、髪の成長は1カ月1cm程度であるため、目に見えて効果が実感できるのには、ある程度の時間が必要です。

Q.パントガールを温かい飲み物で服用しても大丈夫ですか?
A.避けてください。パントガールには熱に敏感は成分が含有されているため、冷たい飲み物で服用して下さい。

Q.服用する事で体重に影響はありますか?
A.ありません。パントガールの錠剤自体にはほとんどカロリーがありませんので、服用することで太ることはありません。

Q.効果を高めたり、早く効果を出す為に1回につき2錠ずつの服用は可能ですか?
A.必要以上に服用する必要はありません。1回1錠で1日合計3錠の服用は臨床実験により、最も効果があると証明されています。1回につき2錠ずつ服用しても効果に変化はありません。

Q.パントガールを服用すると体毛も増えますか?
A.影響しません。男性型脱毛症の治療薬と違って体毛には影響しません。

Q.他の薬剤との併用は可能ですか?
A.現在のところ相互作用のある薬剤はございませんが、薬の併用は十分注意すべきです。医師に相談するのが望ましいです。

Q.子供にもパントガールを服用させて大丈夫ですか?
A.子供は細胞の成長段階にありますので、12歳未満の服用お勧めしません。


パントガールの詳しい商品情報は、こちら!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/655-803f5999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。