<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、143日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、143日目、
ロゲインを始めて81日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


あの「CM」でさかんに宣伝している「プロピア」に資料請求してみた。

毛の生えているシートを腕に貼って、引っ張りあげる「CM」だ。

ロマンスグレーのおじさんとM字ハゲの青年、ドレッドモヒカンの青年まで満足げに笑っている。

資料が届いてまずびっくりしたのはその資料の多さだ。

「育毛サロン」「アデランスみたいな増毛」「ヘアーコンタクト」各種きれいな冊子で紹介している。

育毛・増毛の体験無料券までついている。読むのに一苦労。

各項目ごとに紹介していくと・・・・。

「育毛サロン」に関しては、以前、私は高額を払って騙された?経験があるので信用していない。

でも、読んでいくうちに「生えるかも」という気にさせる。

さすがだ!その気にさせる。

しかし、私は行かないだろう・・・・・。

騙されたし、毎日の「ヘアケア」のストレスはハゲを進行させるように思える。。。。

次に「増毛」だが、「増毛」とは自毛に2~3本の人工毛を付けたり、ライン状の人工毛で毛を増やすのである。

これに関しては特に真新しい情報はないかと思われる。

10年のアデランスと同じ様なものだ。

そして最後に「ヘアーコンタクト(貼るカツラ)」。

これは興味深い。今の発毛に失敗したら、是非チャレンジしてみたい分野だ。

安ければ、シコシコ育毛するより手っ取り早い。

あと、初対面の女性とかに会うときなんか良いかもしれない。

横峰さくらが「CM」やっている「ヘアーフォーライフ」とどっちがいいのだろうか?

引き続き研究・調査だ!

・・・・一度、無料相談に行くか・・・!!!

悩み多きハゲ・・・・・。解決するのだろうか・・・???



今は、自毛植毛を信じています。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/66-a371451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック