<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
フィナバルドの口コミを集めてみました。


■(20代/男性)
フィナバルトを服用して3ヶ月たちました。 今のところ肝機能などの副作用は感じられず、性欲に関してもやや減退した程度〔個人差有り〕です!効果の方は 確実に抜け毛は減っています! 今後も続いて行きます。


■(30代/男性)
フィンぺシアからの乗り換えです。値段が安くて助かります。ミノキタブと併用していますが、フィンペシアと効果は特に変わらないと思います。



■(40代/男性)
フィンペシアから乗り換えました。1か月経ってもはっきりした効果はありませんが、コスとパフォーマンスが魅力ですのでしばらく続けてみます。


■(30代/男性)
フィンペシアを2年飲み続けましたが、キノリンイエローが心配で、今回、フィナバルドを買いました。フィンペシアが味がなかったのにて、フィナバルドはやや苦みがあります。アルミシートから取り出すのがやや不便ですが、慣れればどうってことはありません。とりあえず、1年間信じて飲み続けます。


■(40代/男性)
プロペシアより全然お得な価格にもかかわらず成分が同じです。この価格ならサプリ感覚で服用できると思い購入しました。


■(30代/男性)
ミノキシジルタブレットとリジンと一緒に服用しています。約2ヶ月経過して、頭頂部の薄くなってきた部分は毛がしっかりしてきたと感じています。前頭部は、抜けているのですが、現状維持というところでしょうか。一番の効果は、抜け毛の不安感が少しなくなったことでしょうか。


■(40代/男性)
ミノキシジルタブレットと一緒に使い始めて3ヶ月ほど経ちますが、何となく抜け毛が減ったように思います。リピしようと思ってます。


■(30代/男性)
フィナバルド1mg 300錠分が2013/11/14に到着しました。価格にはとても満足しています。
でも有効期限が2014/6となっていたので、1日1錠ペースで消費する計算で行くと2ケ月足りない計算になってしまいます。配慮して貰えなかったと思うと残念です。


■(40代/男性)
3箱買えば約1年服用できますから、大変お得な買い物になると思います。
服用開始から2ヶ月ほど経ち、今のところ細いながらも毛は確実に生えています。


■(30代/男性)
フィンペシアから変えてみました。しばらくつずけてみようと思います。


■(40代/男性)
シート状で、保存時も清潔に保存できます。


■(40代/男性)
3週間ほどで抜け毛が止まり、3か月目に目視できる
産毛が生えぎわに確認できました。
副作用も無く問題ないように思われます。


■(40代/男性)
フィンぺシアからこちらに切り替えました。
安くてイエロー不使用なので安心できると思います。


■(40代/男性)
効果的にはフィンペシアと比べても違いはありませんでした。
ただ、包装がアルミになっているので開けた後の残りが汚いです。


■(30代/男性)
価格が安いのと発ガンなしに切り替えようと思い、フィンペシアからこちらに変えてみました。


■(30代/男性)
キノリンイエローの危険性を知り、今回初めて未使用のフィナバルドを注文してみました。やはり毎日飲むものなので、安全性も大切だと思います。


■(50代/男性)
まだ飲み始めたばかりですが、フィンペシアなどと成分は同じなので安心して服用できます。最初は錠剤を取り出すのにちょっと手間がかかりましたが、慣れれば問題ありません。やはり安いのは経済的に助かります。


■(40代/男性)
今月から、フィンぺシアからこちらに切り替えました。
安くてイエロー不使用なので良いのかなと。


■(50代/男性)
約5年間、プロペシアを服用していました。薄毛が解消してきたうえ、経済的にも苦しくなってきたので服用をやめました。1ヶ月経っても変化がなかったので安心していましたが、2ヶ月過ぎた頃から抜け毛が増え髪が細く柔らかくなってきました。慌てて再度プロペシアを購入しようと思いネットで探していたら、偶然フィナバルドを見つけ格安だったので即購入しました。効果の程が心配でしたが服用して3ヶ月目ですが明らかに髪が太くなりコシが出てきました。プロペシアと同等の効果で格安なのでこれからも継続して服用していきます。


■(40代/男性)
プロペシア(アメリカ版)から安価のため変更したが、効果が弱い気がする。肝機能への負担は同じと思う。またプロペシアに戻します。

 ・フィナバルド口コミ集-その1
 ・フィナバルド口コミ集-その2
 ・フィナバルド口コミ集-その3


 (フィナバルドの詳しい商品説明は、こちら)

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/660-ac948f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック