<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
 + + +  自毛植毛の病院徹底比較 menu + + +


アイランドタワー
アイランドタワークリニック
深夜にCMを行っているほど最近一番勢いがある自毛植毛の病院

ヨコ美
ヨコ美クリニック
腕が確かな院長一人での施術であるため最も当たり外れのない病院。後悔したくなければ、ここでの施術が最もお勧め。


紀尾井町C
紀尾井町クリニック
かつて最も症例数があり、自毛植毛と言えば「紀尾井町クリニック」と言われたほど。


ニドー
ニドークリニック
かつては、人工毛の植毛を行っていた病院で近年、自毛植毛に進出。


湘南美容
湘南美容外科クリニック
最近、美容分野でかなり勢力を伸ばしている企業。自毛植毛はまだあまり有名でないものの。今後の勢力図の変化台風の目。



 + + +  自毛植毛体験談 menu + + +

自毛植毛をした時の実体験の話
私が自毛植毛を経験した時の生々しい体験談を包み隠さず、レポート。自毛植毛の手順や痛み、心境がよく分かります。
2回目の自毛植毛をした時の体験談
2回目の自毛植毛です。前回の植毛体験とは違った観点でレポートしています。




 + + +  自毛植毛に関して知っておかなければならない情報 menu + + +

自毛植毛の適性診断
自毛植毛は、薄毛を治す最良の方法の1つです。しかしながらそれは、最終手段であって最初から自毛植毛を選択することは、リスクが高すぎます。それをチャートで分かりやすく解説していきます。
最も良い病院は・・?
自毛植毛は、治療費が高く、そして身体にメスを入れるわけですから、リスクが伴います。事前確認を念入りに行うことが、後悔をしないために重要になります。ここでは、その参考になればと言うことで取り纏めを行っています。
自毛植毛の勧め
自毛植毛は、薄毛治療の最終手段といえるものです。悩んでいないで決意する・・ことが重要なのかもしれません。
自毛植毛料金比較
自毛植毛の料金は高額。しかしながら、病院によって料金はまちまち。もちろん料金だけで病院を選ぶのは後悔の基になりますが、重要な要素の一つであることは、間違いありません。
病院の特徴
自毛植毛の病院は幾つかあり、病院によって特徴がありますので、その特徴を見ておくのは病院選びにおいてとても重要だと思われます。
自毛植毛の失敗?
自毛植毛の失敗?私の体験から写真つきでご紹介。




 + + +  育毛・増毛・カツラ・植毛 価格徹底比較 menu + + +

育毛・増毛・カツラ・植毛・・・何が一番お得か比較します。
育毛剤と使った場合の生涯のコスト。自毛植毛をした場合の生涯コスト・・・・・など、ありとあらゆる育毛コストを比較。育毛はお金がかかると言うことが良く分かります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/673-84204231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック