<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
 + + +  芸能人のハゲ疑惑 menu + + +

福山雅治
福山雅治
不動の人気を誇る福山雅治。彼には、いつもハゲ疑惑がつきまとっています。その真相は?



中居
中居正広
帽子を被ってテレビに出ることが多い、中居正弘。彼にハゲ疑惑が常にあります。驚くようなハゲ画像も流出しています。



草薙
草彅剛
ジャニーズでの育毛博士。いち時期極めて頭髪が危険な状態になったにも関わらず復活。ジャニーズでは、頭髪のことで困ったら草薙へ・・と言われている。



小倉
小倉智昭
ヅラ界の大御所。芸能界でヅラと言えばまず小倉さんの名前が挙がるほど有名。誰も気付いてないと思っているのは本人だけなのだろうか・・・。


笑顔マーク
ハゲをおもいっきり、笑っちゃってください。
ハゲに纏わるいろいろな話、エピソードをご紹介。ハゲで悩んでいないで、思いっきり笑い飛ばしてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/677-a7be9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック