<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。


■ ロゲイン使用後1.5ヶ月で確かに生えてきました!!若干ピリピリと痒みが生じることもありますが、今後も使っていくつもりです。安いって素敵です。

■ 10年前に使用しており、今回再度使用しています。まだ、ミノキシジルローション16%を使用中ですが、使用した感じが液体のほうが良いと思います。 早く、液体ミノキシジルで16%が出ないかと思います。 内服薬との併用で効果を期待しているところです。

■ 12月末までは、プロペシアと大正製薬のリアップEXを併用しました。リアップは1ヶ月7400円と高いのでロゲインに替え目下1本めを塗布中です。処方通り服用、塗布を継続していますが今のところ効果は見えてきません。

■ ロゲインを使用し、140日経過し、髪の毛が太くなったり、毛が生えてきたりしました。生えてきた毛の伸びは遅いのですが辛抱強く待ちます。

■ 1か月ほどで発毛しているなと感じました。でも、だんだん塗布すると痒みを伴い、今は3日に一度塗布しています。

■ ロゲインを1か月ほど使用したところですが、塗布したところに少しボリューム感があるような?期待して続けようと思います。発送も思ったより早かったです。店舗も信頼できそうですね。

■ 1か月使用し、最初は予想以上に抜け毛が増えびっくりしました。しかししばらくすると産毛が生えてきました。

■ ロゲイン使用1ヶ月経過です。リアップと比べて抜群のコスパで効果も同じ様に思われます。今後も継続して使用したいです。洗髪後の塗布が楽しみになります。

■ 1ヶ月半ぐらい使用しています。まだ実感はありませんが、半年後がすっごく楽しみです。

■ ロゲインを1年くらい愛用してます。プロペシアと併用し順調に髪を保ってます。

■ 1本使い終えましたのでレビューします。 効果は実感できました。 一般の市販品も使用しているのですが、それに比べて価格は安く効果はあると自分は感じます。

■ ロゲインを2か月使っていますがなんだか最近抜け毛がへってきたような気がします。抜けた毛も少し以前より太い毛が抜けている感じです。 今後の様子を見ていきます。

■ 2ヶ月では目に見える効果はありませんでした。 継続使用で様子見です、もちろん効果が出れば使い続けたいとおもいます。

■ ロゲインを使用して2ケ月経ちました。段々とバンカー状態に草が生えてきたみたい。以前は髪にハリがなかったですが、今はハリがあるのが自分でわかります。

■ 2ヶ月使用してますが、まだ効果は見えません。うっすらと生え際の産毛が見えます。

■ ロゲイン、2ヶ月弱使用。目立った改善はないが他に手段がないのも正直なところ。もうしばらく使ってみるかと思っている。「改善の方向へ向かっていると信じたい」といったところ。試してみる価値はあると感じている。 同じ場所に塗り続けているが故、最近では痒くなってきた。しかし、我慢できないほどのものではなく、これはしかたがないかもしれない。ベタつきが全くないというわけでもないが、水じゃなくてクスリなんだからこんなもんでしょう。

■ 2ヶ月目でロゲイン2本目突入。まだ増えた感はあまりありませんが髪の毛にハリが出てきたように思います。もう少し継続してみたいと・・・

■ 2回目ですが、安心して取引できました。 ロゲイン5%の効果ですが、たしかに現状をキープする役目を果たしているので、やるか、やらないでは実感が違います。このまま続けたいと思います。

■ 2回目のリピートです。明らかな増毛は実感できませんが、抜け毛は減ったと実感していますので、さらに継続してみようと思っています。

■ ロゲイン5%,2回目の購入です。何となく生えてる気がします。1日1回の使用なので、スピードが遅いかもしれないですが。

■ 2回目の購入です。効果も出始めているので継続して使っていきたいと思います。まとめて購入できるともっといいのですが。

■ 2度目のロゲインの注文になります。 効果はそれなりに出ているようです。もう少し使って結果を期待したいです。

■ 2回目の利用になります。日本製の物より格段に安いため、ずっとこちらを使おうと思ってます。海外からの発送となるため到着まで少し日にちがかかりますが、わかっているため問題ないです。余分に買って買い置きしておきたいくらいですが、税関で止められるようですので、できませんが出来たらいいなと思います。とにかくおすすめします。

■ 2度目の購入です。2ヶ月間だいたい処方どおりにロゲインを使ってみました。 髪が太くなり、しっかりしてきかした。薄毛が目立たなくなってきました。

■ ロゲイン5%を2本購入して、つけ忘れなどもあって、約3ヶ月で使い切りました。効果は今のところ髪のコシとか張りが出た感じはしますが、発毛を実感するところまでには至っていません。商品はサラッとしていて、髪についても乾けばべとつくこともありません。また付属のスポイトも使いやすく、適量を量る目盛もあり便利でした。

■ ロゲインを3ヶ月ほど使用していますが、抜け毛が少なくなってきて白髪だらけの髪の毛も黒くなってきているみたいです。

■ 3ヶ月使用してます。なんとなく洗髪時の抜け毛が減っている気がします。これからも継続して使いたいと思います。

■ ロゲイン5%を3ヶ月使用してみて生えてくるのは遅い気がしますが、効果はあるように感じます。今後も継続して使用してみます。


■ 3ヶ月使用しましたが、抜け毛が劇的に減りました。これまで色々な育毛剤を試してきましたが、目に見える効果が確認できたのは初めてです。コストパフォーマンスも高く今後も継続して使用します。

■ ロゲイン5%を3ヶ月続けていますが、うぶげが生えてきました。ヤッターヤッターうそみたいです。 根気よく続けます。



ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/680-2ca95bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
