<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。


■ 3回目のリピートです。抜け毛は明らかに減っています。気のせいか朝のヘアセット時に頭の地肌が多少目立たなくなった気がします。今後も地道に継続しようと思います。


■ 3月からプロペシア・ミノキシジルとともに、頭皮に添加しています。6ヶ月間で明らかに、産毛が増殖しています。今後が楽しみです。継続して利用していく予定です。


■ 4ヶ月くらい前からエフペシアを使用し始め、3ヶ月くらい前にロゲインも追加。自分の場合はあきらかに改善中。市販の育毛剤に比べてかなり安いし、コストパフォーマンス的にもかなりいい買い物したと思う。


■ 53歳です。 使い始めてそろそろ3カ月経ちます。 初期脱毛がありましたが、まったく生えていなかった箇所にしっかりと新しい毛が生えてきました。まだらに生えてくるので、最初は形に戸惑いますがないよりはマシです。 少々ベタつきがあり、セットしなくても髪が落ち着くのでワックス代りにもなり、色々と満足です。効果は絶大です。


■ 57歳です。父は40代で薄毛になり、遺伝か?もうかれこれ5年以上使用しています。エフペシアも5年以上使用し、以前は頭頂部が薄くなっていましたが、使用1年後ぐらいから効果が表れ、今は同窓会に行くと「かつら」か?と聞かれるぐらいに、友人にロゲインとエフペシアを紹介し、かれこれ5~6人は始めています。すごいです


■ 5ヶ月が経過し、副作用はありません。頭のてっぺんのほとんど毛がない部分が徐々に小さくなってきています。産毛は生えていますがなかなか伸びてくれないですね。


■ 7か月ぐらいになります。一本使い終わるごとに頭部の写真を妻に撮ってもらっていますが、すこ~し毛が増えてきた感じがするなあと妻も言っています。


■ 8か月使用したが、効果のほどは今ひとつわかりません。ただ、無色無臭で使いやすく、副作用もないので継続中です。


■ 9月より、いわゆる「フィナタブ+塗りミノキ」を試しておりますが・・・仕事のストレス+加齢による頭頂部の一部薄毛が気になっておりましたが、ロゲイン5%を気になる所に塗る事で、少しずつ薄毛が減ってきつつあります。ワックスで整髪して薄毛を必死に隠すようにしてましたが、その作業もかなり楽に?なりました。もう一息で頭頂部の薄毛は全解消になりそうなのでもうしばらく頑張ってみます。 次は3月くらい・・・半年後にまたレビューします!!


■ ReUPと比べると割安で、効果は同じと考えるとかなりお買い得です。ただ、頭皮が敏感な人には向かないかもしれません。知り合いは痒みでやめてしまったと言っていました。


■ あまり期待せずに購入しましたが、1ヶ月を過ぎて、M字部分が元に戻って全体的にボリュームがアップしてきました。 今後が楽しみです。半年したら髪を元のように伸ばせるといいです。副作用としてたまに頭皮に湿疹が出来ますが目立たないし、気にせず塗り続けてます。


■ あまり効果が判らないが、国産のミノキシジルよりは安いし、気休めにはなると思われます。試してまだ一月なんであともう少し試してみます。


■ アメリカに居た時からずっと使てました。本物です。早く届いてよかったです。値段も妥当と思います。またここで買いたいと思います。


■ いつもカークランド5%を愛用していましたが、たまには違った物も使ってみたくなり・・・2ヶ月使用してみましたが、差異は感じられませんでした。 今後、何年も継続使用していく事を考え、価格的に安いカークランド5%に戻りますが、また気分転換に使用したいと思います。


■ いつもこちらで購入しています。 抜け毛が少なくなり、いい感じで維持してると思います。 安くて信用できるお店なのでまたなくなったらお願いします。


■ いつもながら迅速な対応で助かってます。商品自体も使いやすく継続して使ってます。ちょっとづつではありますが頭頂部の薄さが軽減してきました。 これからが楽しみです


■ いつもリピートしてます。価格も手頃だしこれからも使い続けて行きたいと思ってます。注文から到着までに時間がかかるのでもう少し早くなるといいなと思います。


■ いつもロゲインを使っています。薄くなってきたので使用してると間違いなく薄い部分が増えています。もう止めれません。


■ いままでは国産のミノキシジルを使用していましたが、こちらの商品に乗り換えました。効果については国産・ロゲイン共に変わらないと思います。私の場合頭頂部と生え際に効果が見られます。効果が同じなら安いほうがいいですね。


■ いろいろな育毛剤やシャンプーを使ったが、どれも効果が見られなかったが、ロゲイン5%は、違う!少し前の方に産毛が生えてきた気がします。 引き続き使用します。


■ エフペシア(F-Pecia)1mgと併用して半年になりました。2ヶ月くらい前から髪にコシが出てきて弾力性が感じられるようになりました。もう少し続けようと思ってます。


■ エフペシアとの併用です。付けた後多少髪がごわつくので夜だけ付けてます。スポイトも慣れれば使い易いです。これから期待してます。


■ エフペシアと併用して2ヶ月ですが、地肌が透けてた部分が目立たなくなりました!今後も継続して使用してみようと思います!


■ エフペシアと併用しています。1ヶ月ほどで額と全く同じ状態だったMゾーン(Cに近くなりつつありましたが)に、産毛が生えてきました。最近では、産毛が濃くなってきています。驚きました。左右で生え方の勢いに違いがあります。頭頂部の効果はまだ良く分かりません。でも、毎日鏡を見るのが楽しみです。


■ お世話になっております。2008年から購入して早5年経過してます。おかげさまで大変満足しています。ストレスがなくなりました。今後も継続して購入を進めていきます。ありがとうございます。


■ お風呂から上がってすぐにつけるようにしています。泡タイプも使ってみましたが、全体的にべっとりとした感じが残ってしまい、こちらのスポイトでつけるタイプのほうが地肌になじむ感じがします。


■ カークランドからのりかえたけれど、 使い始めて3か月、まだ効果はないなぁー。これから効果が出るかもなので、まだまだ続けます


■ カークランドからロゲインに変更。フィンペと共に愛用してます。こっちの方が効果があるような気がします。しばらくこの組み合わせで使い続けようと思います。


■ カークランドとは違い、赤みはでないようです。 酷かった抜け毛はかなり改善されています。 次回も注文したいです。


■ カークランドと試した結果、ロゲインの方が自分に合っていると思い追加購入しました。なかなか発毛の実感はないですが根気よく付けていきたいです。


■ カークランドよりも値段が高いので、狐につままれた気分で購入しました。溶液自体にはロゲインとカークランドには違和感がありません。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
【広告掲載ご提案】
サイト運営ご担当者様

突然のご連絡失礼致します!アクセストレードの増田です。
只今、大手育毛商材の直販メーカー様より貴サイトに広告を掲載したいとの
お問合せがあり、ご連絡致しました!
是非ご紹介したいので、
アクセストレード@増田まで連絡下さい(o´∀`o)

↓↓お問合せ先↓↓*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜'
担当者直通 Mail:m_masuda@interspace.ne.jp(増田)
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*:

※運営者様へ、貴重なコメント欄をお借りし失礼致しました。
不適切な内容とご判断された場合、お手数ですが削除の程お願い致します。
2014/03/10(月) 11:03:20 | 株式会社インタースペース@増田 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/681-95c0f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック