<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。


■ かれこれ、10年以上使っています。今はこちらで購入するのが一番、安いと思っています。また、購入させてもらいます。


■ かれこれ半年間の使用です。 増毛も実感はまだありませんが、抜毛は少なくなってきました。 これからも継続使用で良い効果を期待します


■ けっこう使っていますがこれが自分には合っていると思います。毛根もしっかりとしてきてこれからもっともっと毛質も変わってくれると思います。


■ ここのショップともう一つのサイトを比較しながら値段の安い方を選んで利用するようにしています。昔は五本くらい一気に買えた気がするのですが、今は二本とかなので少しそこが不便かなと思います。


■ こちらで購入するのは初めてですが、5年間継続しています。効果は絶大。基剤がややベタつきますが、価格メリットが大きいです。


■ こちらを使用する前は、カークランドを使用していました。やはり、ロゲインのほうが頭皮のかゆみに関しては、だいぶ少なく感じます。エフぺシアと併用していますが、効果も表れ出しました。これからも使用し続けたいと思います。


■ このロゲインだけでも効果がありますが、 最近はL-リジン1000mgと併用しています。 併用することで更に効果的であると思います。


■ この商品のおかげで、確実に髪が増えてきて、以前までは彼女や友人に誘われてもあまり行きたくなかった海水浴に自分から誘って行けるようになりました。


■ この商品は、無色、無臭なのでとても扱いやすいです。また、2本組なので、購入手間も容易なのでおすすめです。


■ この商品を使い始めて、3ケ月が経過しますが効いているか感じです。 「増えた」「よみがえった」の実感は未だありませんが現状維持しています。 今後も継続使用して「増」を期待してみます


■ この商品を使い始めて半年が経過しました。当初は頭頂部に効き目が見られましたが、はんとしを経過したあたりから、生え際にも産毛が生えてきました。あきらめずに使い続けることが大事です。一年後に期待します。


■ この商品を使用して4カ月ほどたった。以前と比べると抜け毛が少なくなり、やや生えてきた感がある。が、まだまだ太くなってほしい。ベトベト感がある。


■ これはいい!風呂上りの薄毛には、髪のコシを保つために大変効果がある。難点は、少し粘度があるのでは・・と思うことである。


■ シャワーを浴びて髪を乾かし、頭皮が柔らかいうちに毎日染みこませています。明らかに改善し、非常に効果が高いですし、リーズナブルなのでオススメです。日本の製品と比べて痒みなどが少しあるように感じますが、気になるほどではありません。


■ スタートしたばかり、これから長い付き合いになるが効果期待しつつ様子を見ながら頑張る予定です。この手の商品は忍耐が肝要です…


■ ずっとリアップを使っていましたが、こちらのロゲインに変えました。前商品よりコシが出た感があり、 ロゲインをリピしました。髪の量や発毛はまだ差がわかりませんが、髪のコシの手触りが気に入っています。


■ スピーディな対応で気持ちよく買い物ができました。 商品はこれから使用するので、効果についてはまだわかりませんが、当面はしっかりと続けていくつもりです。


■ スポイトでの塗布なので少し面倒。プッシュ式のスプレー方式のほうが扱いやすい。 匂いとかはあまり気にならない。べたつきはある。


■ スポイトで薬液を添付するのが少し面倒だが、そこを改良すれば満足度もあがりますね、添付後に頭皮をマッサージするが手にベタツキ感がる。しかし少しは効いているような感じがします。


■ スポイトを使った塗布方法が独自ですが、毎朝晩使っているのでもう慣れました。まだ、つけ始めたばかりで効果が出ているかどうかわかりませんが、効いているような気がして続けています。


■ そろそろ1ヶ月で経ちます。今のところ目に見えた変化はなく、少し初期脱毛なのか抜け毛が増えた気がします。いい傾向にあると思うので、今後も続けようと思います。


■ ちょっとフケが出ますが特に問題ありません。効果については、何とも表現が難しいですが、その程度で済んでいるのは効果があるからだと言われればそんな気もしないではない。という程度に考えると気持ちが楽です。


■ つけ始めて18日目ですが、まったく毛が無かった所に産毛が生え始めました。これからも毎日頑張ってケアをして行きます!


■ つけ始めてやっと1ケ月半ですが、小さい毛が少し出てきた。今までいろいろなのを試してきたが初めて少し効果が出てきたのではと一人喜んでいます。


■ とにかく朝夕と長く使っていると効果が出てきます。髪が増えたというより太くなる感じです。日本のリアップ×5よりも割安でお得ですよ。


■ とりあえず、現状維持ができています。 他の製品よりシンプルで取り扱い易いです。 副作用等の症状は特にありませんでした。


■ なかなか効果が表れないのでこの商品も追加して使ってみようと思います。しばらくがんばってみます!ちなみにミノキシジル配合の商品を使っていましたが、髪が長めなのでつける時、つけにくいのでこの商品にかえて使ってみます。


■ なんといっても、安い。最初は本当かなと不安はあったのですが、6か月続けて、結果が出てきたので、すごく嬉しいです。


■ なんとなく産毛が生えてきたような気がします。おでこの部分?早く黒い毛が生えてくれると良いのですが…


■ ハゲてないが1ヶ月使用の結果=太く濃くハリが出た。使い始めは1ヶ月位心臓が違和感有り。リアップ1ヶ月分約7,500円。ロゲイン1ヶ月2,500円 5千円も安いのに効果は一緒です。いつまでも若く見られたいまたモテたいので。


■ はじめてミノキシジルの購入で、若干不安でしたが今のところ問題ありません。 使用約1ヶ月です、なんとなく髪の毛が元気になったような気がします。 期待を込めて使っていきたいです。



ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/682-de2e021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック