<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ フィンペシアと併用して3ヶ月後急に髪が増えました。最初の1ヶ月は初期脱毛が起こり不安でしたが、効果を信じて続けてみました。驚くほどの効果が出ました。20代の頃ずっと若ハゲに悩み続けて増したが、髪が増え自信がつきました。これからは今までできなかったことをやってみようと思います。


■ フィンペシアと併用して4ヶ月がたちました。 髪が太くなってきたように感じます。 思ったよりべたつかないのが良いです。 顔に垂れてきてしまうのと、少しかゆみがあるので星-1です。


■ フィンペシアと併用で3ヵ月がたちました結構増えた感じがしています。効果ありです。このまま続けていくことにします。


■ フォームタイプを使用していたが、スポイトが使いやすく、液だれもしなくて良かった。 育毛効果はこれから楽しみにしています。


■ プロペシア(フィンペシア)と合わせて使用しています。なかなか、増やすのは難しいですが、明らかに髪が太くなってきています。


■ プロペシアと3ヶ月程併用していますが、心理的には増えて来ている気がします。


■ プロペシアとセットで使用していますので、どっちの作用かわかりにくい部分もありますが、はっきりと効果があったので、やはり良いようです。効果が出るまでに3か月くらいはかかりましたが、ただ、これはすぐに髪のハリが出るのでそういう面でも良いですね。


■ プロペシアとの同時購入で現在服用一ヶ月ほどです。効果はこれからじっくりと見ていくつもりです。


■ プロペシアとの併用で、初めなかなか効果が現れず焦りましたが、半年たったら、ボワッと生えて来ましたよ。


■ プロペシアとの併用で、抜け毛がはっきりと減ったのがわかりました。 少し、べた付き感がありますが、リアップよりも安いのでお買い得です。


■ プロペシアとの併用ですが、4か月めになります。確実に毛髪量が増えたと実感しております。家族や知人からも髪の量が増えたと言われております。これからも継続していこうと思っています。


■ プロペシアとの併用をお勧めします。半年位は変化を感じませんが、半年位から目に見えて効果がありますよ。


■ プロペシアとロゲインとの併用ですが、最初の三か月くらいでは、ある程度の効果?は感じられましたが、半年後以降、逆に減ってきました。ですから、ロゲインから安いカークランドに変えました。プロペシアもフィンペシアに変えようと思っています。


■ プロペシアとロゲイン併用から,入手ルートの関係で一時的にプロペシアのみにしたところ,急に発毛状況が悪化し,こちらでロゲインを購入したところ,状況がかなり改善。やはりこちらも必須なんだと思います。


■ プロペシアと一緒に使っています。 朝と風呂上りに使用していますが、塗ると かゆみがあります。 発毛の効果はプロペシアの効果によるものが大きいような気がします。


■ プロペシアと一緒に使用していますが、 本当に生えてきました。 効果は約2ヶ月目から出始めました。 産毛が濃くなってきているのは、プロペシアの効果だと思います。


■ プロペシアと合わせて本日初注文です。 効果を期待して☆4で。 今後も定期的にレビューしたいと思います。


■ プロペシアと同時に使用してます。お勧めです。これまで日本の育毛剤をいろいろ使用してみましたが効果はまったくありませんでしたが値段と効果のてんから続けています。


■ プロペシアと服用して使用してますが なんか生えてきてる感じがしてます~まだ1ヶ月めなんではっきりしたことはいえませんが


■ プロペシアと併用して4カ月経過しました。 外側から濃くなってくる感じです。また、夕方になると油で頭皮がベタベタになっていたのが、ほとんど油が出なくなりました。これは期待大です。


■ プロペシアと併用しています。 使用して1カ月ですが、髪にボリュームがでてきました。今後も使用を続ける予定です。


■ プロペシアと併用しています。2ヶ月ほどで効果は、出てきましたが今までと毛の質が少し違いくせ毛感が強いです。最初だけかもしれませんので効果を継続的にみたいと思います。


■ プロペシアと併用しているものです。使い始めて約1ヶ月半たちましたが、なんとなく増えている気がして毎日の塗布を楽しみにしてます。 画像だと箱に入ってますが、バラできます。※注意書きに書いてましたね。


■ プロペシアと併用してます。レビュー等でロゲインが一番効果がありそうなので使うことにしました。 二ヶ月経ちましたが、産毛が生えてきました。 初めは頭皮のかゆみや抜け毛が増えますが、生え変わりと説明にも書いてましたので想定内と思います。 個人差はあると思いますが、今後も継続して効果を実感していきます。


■ プロペシアと併用する確かに効果があります。使い始めてすぐには変化が現れませんが、半年くらいから目に見えて髪が増え始めました。


■ プロペシアを飲み続けて8年経過し、満足な効果を得ていましたが、齢40半ばに差し掛かり、髪の毛が細くなったと感じ始めたので、本商品を購入しました。 去年の12月から使い始めましたが、再び髪に腰が出て来たと実感しています。残念ながら、無毛地帯には発毛していません。


■ プロペシアを最初飲んでましたが、やはりロゲインもと思い購入しました。それ以来、ずっとつけてます。てか、完全に増えました。手放せません。


■ プロペンシアと一緒に使用しております。使用方法はいたって簡単で毎日やっても苦になりません。使用してから2ヶ月ぐらいで効果が現れました。現在使用してから4ヶ月になりますが、先日行きつけの美容院で美容師さんに髪の毛増えた?と言われたのが非常に嬉しかったです。今後も使用していきたいと思います。


■ ベタつかず使いやすいです!!使い始めてまだ一ヶ月未満なので、効果のほどは、また後日ご報告します。


■ べたつくこともなく、使いやすいです。効果に期待!


■ べたつくことも無く、使いやすいです。これからも続けていこうと思います。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/686-e1160e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
