<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ やはりロゲインという定番の商品だと安心感が違います。


■ ややベタベタが気になります。でもまだロゲインを使い始めて間もないので、こうかはよくわからないけど、半年は使ってみたいです。以前は1%の商品を使っていたので、期待はしています。


■ リアップからロゲインへの乗り換えです。価格も手ごろで、効用も髪の毛の腰がしっかりとしてくるのが実感出来ました。


■ 大正製薬の製品を3年使ってましたが、はっきりした効果もなく薄毛が広がり諦めてました。最後にと思いこのロゲインを試しましたが、たった1ヵ月で太く強くなって抜け毛が減りました。


■ リアップと比べるとベタベタ感がありますが、ロゲインの方が液垂れが少ないと思います。効果はまだ解りませんが抜け毛が減った感じがします。


■ 届いて使用を開始しました。特にべたつきも気にならず、良い感じです。のこぎりやしと併用してます。期待できそうです。


■ リアップX5からの乗り換えです。X5は費用が高く長く続けるにはコスパを考えて、乗り換えました。カークランドロゲインはかゆみとフケが出てダメで、普通のリアップでは効き目が緩み、脱毛が増えてNG。最後の切り札で、ロゲインにしました。効き目は維持できた上で、かゆみもなく不快感もほとんどありません。X5ほどではありませんが、使用感は日常生活上、OKレベルです。いいバランスなので続けたいです。


■ リアップX5と同じミノキシジル5%が含まれてる商品との事で購入しました。2本セットでもリアップX5より安いですね。私の初めて買った育毛剤です。国内正規品のプロペシアを皮膚科で処方してもらった日から、使用しています。まだ20日目ですが、つむじ付近がとても元気になってきたと実感しています。15日目に追加注文したポラリス08を夜・ロゲインを朝に使用してるので、☆4にしました。


■ リアップX5よりの切り替えです。 同じ成分量で、この金額であれば充分だと思います。 後は、結果次第です。


■ リアップX5よりもロゲインの方が少し油っぽいようです。使用しはじめて間もないので、効果のほどはまだわかりませんが、期待しています。いまのところ副作用は出ていません。


■ リアップX5を3ヵ月使用してからの乗り換えです。ロゲインの方が価格が安いので、助かります。しばらく、続ける予定です。


■ リアップx5を一年半使用していましたが乗り換えました。 特に問題なく効果が出ているようです。 品質的にもアメリカ正規薬品なので安心です。


■ リアップからスイッチして4本目。感覚的には元の髪が太くなってきた分、地肌が目立ちにくくなりました。今まで利用していたドラッグストアは「薬剤師不在で只今販売できません」の札ばかりでリアップの購入機会が制限され、しかも抵抗勢力の横暴でネット購入の道も閉ざされ...


■ 薬液が完全に乾くまで少しべたつき感がありますがリアップの髪がバキバキになる感は無く使いやすいと思います。


■ リアップからのロゲインへの切り替えですが、効果は同等か若干上のように感じます。(あくまで個人の感想)1ヶ月ほど使っての変化としては、リアップ使用時と比べて髪がごわつくような感触がありますが、太くなったのかもしれません。 今のところ副作用はなく、毎日使ってます。


■ リアップからの買い替えです。 半信半疑でリアップを使い、駄目なら諦めようと考えて始めてみました。が、リアップを半年使用し最近効果が感じられたのは良いけれども、続けるうえでのコストを考えてロゲインにしてみました。まだ一か月です。わかりません。


■ 大正製薬の製品が高いので継続するのをあきらめていたとき ネットでこの商品を知りました 安いので半信半疑でためしてみます


■ 日本製品が高額で続ける事ができずこれに変えました。もう何年も経ちますが、多少フケっぽくなる以外は特に問題ありません。効果については、その程度で済んでいるのは効果があるからだと言われればそんな気もしないではない。という程度に考えて使うと気持ちも楽です。


■ ロゲインは、リアップと同じ5%ですが価格が圧倒的に安くコスパ抜群です。抜け毛防止に良いです。フィナステリドと併用することでさらに効果を期待できます。


■ 国産品の代替としてロゲインを購入しました。効果はリアップと同等です。購入前にはスポイト式になっていることが気がかりでしたが杞憂でした。全く問題ありません。年末年始の注文でしたので到着するまでに2週間ほどかかりました。平時ならばどの程度なのかは不明です。


■ リアップは高いのでロゲインに変えてもう何年も経ちます。ちょっとフケが出る以外は特に問題ありません。効果については、その程度で済んでいるのは効果があるからだと言われればそんな気もしないではない。という程度に考えて使うと気持ちも楽だと思います。


■ リアップより安くて、効果がありそうなのを探していましたが、四か月使ってみて髪の毛がふえた実感があります。


■ 大正製薬の製品より金額面でこちらを選択。2か月使用してみて、なんとなく薄毛が改善しているのでさらに続けてみたいと思います。


■ リアップをずっと使っていましたが、こちらでロゲインに変更。やはり安さが魅力的です!効果はそんなに変化はないけど、気長に使い続けていきたいと思います。


■ 日本製を使っていましたが、ロゲインを知り、金額の安さに助かっています。とっても良いと思います。


■ リアップを使っていましたが、同じ効果でロゲインの方が安いと聞いて、こちらを使ってます。 少し増えたかと思ってますが、わからないようになるまで頑張ろうと思っています。


■ リアップ通常バージョンからの移籍組です。 効果はまだわかりませんが、通常バージョンにくらべかなりドロドロ感を感じているの大いに期待をしております。


■ 大正製薬の製品を二ヵ月使用後にロゲインに変更しました。 効いてました。 現在はカークランドを使用しています。 使用後の髪のゴワゴワ感は、リアップとカークランドの中間だと思います。



ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/688-cdea1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック