<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ ロゲイン、リピート購入です。コストパフォーマンスも高く続けやすいです。 効果も少しづつではありますが出ているような気がします。

■ リピです。1週間ほどで届きますし、配送状況がわかるので助かります。効能もリアップと遜色ないような気がします。

■ ロゲイン 確かに効果があります。以前、リアップを使用していましたが、高価なもので夜にだけ、使っていましたが、ロゲインは比べると とても安価で、朝、夜に使っていたところ確かに髪の量が増えました。これからもつづけてみるつもりです。副作用も自分には無いみたい。

■ ロゲイン+エフぺシア+リジンを使用、服用して2ヶ月が経ちました。毎日サボることなく使用して6、7年前の髪の量に戻ったと感覚としては感じられます。副作用としてはたまに痒みを感じる時がありますが毎回ではありません。体調か何かに影響するのか痒みを感じる時と全く感じない時があるので1回痒みを感じても何回か使用してみるといいかもしれません。

■ ロゲイン4本目終了しました。 生え際に産毛が生え始め、大事に育てております!!少しベタつきはありますが、着実に効果がでてますので、継続して行きたいと思います。

■ ロゲインは2回目です。今現在2ヶ月目で1日1回使用ですが、少しうぶ毛が生えてきたような気がします。今のが残り少ないので、これからは、1日2回頑張って試してみようと思います。

■ ロゲインは使用三日目あたりから髪がしっかりして来た様な気がします。今後の期待値も込めて☆四つです。

■ ロゲインを使い始めて 1週間ですが特に 問題ありません。また、べた付くこともなくいいです。 早く カツラから卒業したい。上司や同僚からカツラを悟られないようにハラハラ生活と卒業できるよう。 つけ続けたいです

■ ロゲインを使い始めて1ヶ月と3週間になります。まだ、髪の状態は実感できませんが、ロゲインをつけて頭皮をこするとたくさんあった抜け毛が、ここ数日前から激減しました。これもロゲインの効果だと思います。次回はべたつかないというカークランドを試してみます。

■ ロゲインを初めて 3か月が過ぎました。うっすらとウブ毛が確認できました。とにかく 継続してハゲの克服を楽しみにしています。

■ ロゲイン使用1ヶ月。だんだんと黒くなってきました。ありがとうー!ロゲイン!!!

■ 安い!思ったより早い!リアップX5買うなら、当然ロゲイン!安心して購入してください。

■ 安くて、アメリカから送られてきた割には早く着きました。1週間はかからなかったと思います。また使おうと思ってます。

■ 継続して使用し、改めて効果についてレビューさせていただきたいと思います。

■ 以前カークランドロゲインを使っていましたがかゆみが出て困っておりました。こちらに代えてからは調子がいいです。

■ まだ使い始めて日が浅いので、ロゲインの効果の程はよくわかりませんが、しばらく続けて判断したいと思います。

■ 以前はリアップを使用していましたが、評判が良かったのでロゲインに変更。 今のところ副作用もなく、今後に期待しています。

■ 以前は医療機関で購入したフォームタイプを使用しておりましたが どうしても髪に付いてしまい、しっかり地肌にまで届いてるか不安でしたが ロゲインの通常タイプはスポイトをしっかり地肌に付けて塗布できるので安心です。 効果のほどはと言いますと10年程前におさらばしたはずの生え際から徐々に産毛が復活してきており本数も増えてます。 人の髪は1カ月に約1センチ伸びると言われているので、このペースでいくと年明けには前髪を上げても薄毛がバレないくらいにはなっていると思います。

■ 以前は日本製のリアップを使っていましたが価格が安く手に入るロゲインに変更して使用しています。約4ヶ月使っています、カークランドと言うミノキシジル溶液の方がロゲインより安いので、今度はそっちを試そうかと思います。

■ 以前ロゲインのジェネリックを使ってましたが、あまり効果を感じることができなかったので、今回こちらを注文しました。 効果が出ることを期待します。

■ 以前医師からプロペシアとロゲインを勧められて1年間つづけていました。そのとき月計算で16000円程度支払っていましたが、正直私にとっては高過ぎて厳しくなったため止めました。ただ効果はあったことは事実で、個人輸入で購入できることを当時知りませんでしたので…まさかこんなに差があるとは。

■ 以前日本製のものを使っていましたが、育毛・増毛の実感をとうとう感じることができなくて途中断念しました。このたびロゲインで再挑戦してみたところ、驚くほどの効果が表れ大変喜んでおります。

■ 違う店で買ってましたがこちらのほうが安かったためこちらに変えました。

■ 一か月半ほどで、頭髪のマッサージの際に髪のコシが強くなったと感じてますし後頭部の復活も感じ始めてます。

■ 一ヶ月経ってないので、効き目の実感は未だ現れていませんが、 これからもロゲインを使わせて頂きたいです。

■ ロゲイン、一本目終了です。 毛がなかったので変化が分かるのですが、細い毛が5mmぐらいになりました。元々毛の痕跡のような、1mmないぐらいの極細産毛でしたが、育ちました。これがもっと太くなってくれると嬉しいです。 頭頂部にびっしり出てきましたが、前頭部には効果が見られません。

■ 永年、ロゲインを使ってます、確かな効果を実感しています。

■ 何度も注文しています。完全なリピーターです。 欲を言えばスポイトが使いにくいかな?でも日本製と比べれば破格の値段。欲をいえばばちがあたる?

■ 価格と量から決定致しました。リアップより値段が安価な為容易に使いやすいです。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/689-857e79ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
