<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ 最初、ロゲイン5%を使用し、その後カークランド5%に変更しましたが、頭に湿疹が出るようになり、値段は高いですがロゲイン5%に戻しました。

■ 最初は説明書どおり抜け毛が止まらなくて本当に大丈夫?と思いましたが1ヶ月後くらいからは徐々に効果が現れてきました。これからも継続して使用したいと思います。

■ 昨年11月より薬局にて購入していたリアップから切り替えましたが効能は同じようです。ただリアップは結晶がかたまりバリバリした感がありましたが、ロゲインはヌメヌメ感があります。同じ成分のはずなのにそこは疑問です。

■ 昨年からロゲインを愛用しています。 確かに抜け毛は以前と比べ少なくなりました。でも増えるまでには至っていません。もう少し辛抱強く使ってみます。 本当は朝夕2回つければもっと効果がでるのかと思いますが、日1回のペース。とにかく現状をキープできればという思いで愛用しています。

■ 産毛が最初に生えてきました。今後は、産毛が太くなればと思っています。頭頂部やエム字の部分にも産毛は出てきました。まだ使用から5ヵ月ほどなので、今後も継続して使って行きたいと思います。

■ ロゲイン使用2か月になります。確かに、効果がみられています。私の場合、薄くなっていた部分への使用ですが、髪の密度がだんだんと濃いくなってきていることが実感できます。

■ ロゲインを使いはじめて2年になりますが、産毛が少しずつ太くなった気がします。 抜け毛が少なくなり、いい感じで維持してると思います。

■ ロゲインを使いはじめて4カ月です。まだ生え際にうぶ毛が少しはえてきたぐらいで劇的な変化はみられないです。最近かゆみとふけがでてきたので回数を減らそうかと。

■ ロゲインを使いはじめてもうすぐ二ヶ月。生え際のうぶ毛が濃くなってきたような。二回目の注文してもう少し様子見です。

■ ロゲインを使い始めたばかりなので効果はまだ見られません。フタの開け方が日本製ではなかなかないタイプで戸惑いましたが、中身は塗りやすい感じで効きそうです。

■ ロゲインを使い始めて、2か月なのでまだ実感はできません。初期脱毛と思われる症状は出ました。そういう点から、影響はあるようです。もう少し様子をみます。

■ ロゲインを使い始めて、まだ数週間で効果はまだ実感できませんが、リアップの半額位で購入出来るのは魅力です。 根気良く使ってみたいと思います。

■ ロゲインを使い始めて、前よりも毛の密度が増してきたように思います。以前はもっと地肌が見えていたような…。 副作用も何もなく、今後に期待しています。

■ ロゲインを使い始めて10ヶ月、明らかな改善というのは感じませんが確実に悪化を防げているので効果はあるようです。国産のミノキシジル含有量最大のリアップx5と同じ含有量でありながら非常にリーズナブルであるのでオススメです。

■ ロゲインを使い始めて1が月ですが、なんとなく産毛が多くなってきたような気がします。そんなに高価な商品でもないので、これからも継続して使っていきたいと思います。

■ ロゲインを使い始めて1ヶ月くらいで、目に見えて生え際のほうに産毛が、そして2ヶ月くらいで他の毛と同じくらいまで伸びてきました。一日一回しか塗布できないことが多かったですが、効果は出てきました。まだまだ毛の細さは元の毛比べて細いですが、生え際のボリューム感は出てきました。鏡で見た時に地肌が見えなくなってきました。継続していけば、もっと太く長くなっていくと思います。リピートするつもりです。

■ ロゲインを使い始めて1月半経ちます。説明書にも書いてあるように、使い始めて2週間程で抜け毛が尋常じゃないほどありやめようかと思うほどでしたが、今ではほとんどなく、頭皮をよく見ると なんと産毛がかなり生えています。まだ地肌がすけていますが、今後この産毛たちがたくましく育ってくれることに期待しています。ちなみにプロペシアと併用しています。

■ ロゲインを使い始めて2カ月が過ぎました。産毛が生えてきたのが実感できます。 これからも使用を続けてみます

■ ロゲインを使い始めて2か月経過しました。効果が少しづつ出てきたような気がします。しばらく継続使用するつもりです。

■ ロゲインを使い始めて2ヶ月で効果が実感できました。 通常3ヵ月~6ヵ月の連日投与により効果が現れることが多いそうです。

■ ロゲインを使い始めて2ヶ月濃くなった気がするー。継続は力なりとはこのことである。ただ、べとべとするのが気になる。そんなことは言ってられない。ワックスがわりと考えてがんばろう。

■ ロゲインを使い始めて2週間ほどなので、まだ効果はわかりませんが、使い勝手、値段ともに良いと思います。期待してます。

■ ロゲインを使い始めて3ヶ月ほどが経ちました。プロペシアと併用しています。 若干かゆみが出るところが気になりますが、べたつき感もなく、とても使いやすいです。 今度も使用を継続したいと思います。

■ 使い始めて3回目の注文です。約5か月、2回目の半ば去年の暮れごろから、塗った後痒くなってきて、頭を洗った後、乾かすとき頭を見ると、すけていた頭皮がちょっとずつ黒くなってきているのが分かります。続けて使っていきます。ロゲインにしてよかった。

■ ロゲインを使い始めて3週間抜け毛が、少なくなった気がします。これからも根気よく続けます。商品は、一週間で届きました。貨物検索が出来て安心して待てました。

■ ロゲインを使い始めて3年になるが効果は持続しています。最近リジンも飲んでいるが、さらに効果が高まっている

■ ロゲインを使い始めて4か月目です。2週間経過後に抜け毛が多くなって心配したのですが、その後は抜け毛が治まり、薄毛が改善されてきた気がします。使用後は髪の毛が固まる感じもしますが、慣れると大丈夫ですし、副作用がある訳でもなさそうです。今後も使い続けるつもりです。

■ ロゲインを使い始めて4ヶ月になりました。まだ気になっていた頭頂部は薄いですが毛の一本、一本が確実に太くなっています。このまま使い続けてみようと思います。

■ ロゲインを使い始めて5ヶ月経ちます。 自分は今41です。 薄くなり始めたのが30代前半の頃からで額から前頭部にかけ、薄くなり始めました。 娘からもパパ ハゲてるよ・・・ きつい一言でした。それから本気で髪を復活させようと思い出会ったのがロゲインでした。 今ではおでこも狭くなるほど髪も生え前頭部もだいぶ生えてきました!何より嬉しかったのが、娘から、パパ髪生えたね!が嬉しかったですね。これからも使い続けていきます。

■ ロゲインを使い始めてから、半年、確かに生えてます。スプレーです。簡単でいいですよ。プロぺシアとの併用です。年末まで頑張ります。

■ ロゲインを使い始めてから1ヵ月半ですが、明らかに抜け毛が減ったし、若干ですが髪が増えたのも実感しています。効果は疑いはありませんが、問題は輸入制限(一月あたり1本)です。 一日2回、10mlずつ塗れば、確かに1ボトルで1ヶ月もつわけですが、10mlでは足りないことが多く、そのときは、泣く泣くミノタブを使っています(2.5g)。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/693-612a7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
