<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ ロゲインを使い始めてから2週間が過ぎました。若干ベタベタ感がありますが、臭いなどはほとんどなく、それほど気になりません。プロペシアと併用です。

■ ロゲインを使い始めてまだ2か月弱なので、見た目の効果は感じないが、明らかに抜け毛は減ってきた。さらにロゲイン2本を購入し継続し使用し、4か月目の効果を期待したい。

■ ロゲインを使い始めてまだ2ヶ月ですが、抜け毛がかなり減ってきました。薄いところも心なしか目立たなくなった感じがします。しっかり続けていこうと思います。

■ ロゲインを使い始めて一カ月くらいで髪の毛が元気になり、ボリューム感が出てきました。今は二カ月半経ちましたが、少しずつ髪の毛が生えてきたようにおもいます。

■ ロゲインを使い始めで効果はまだ分かりませんが、根気強く使用し続けていこうと思います。

■ ロゲインを使い始めて数か月、朝晩1回づつと説明書にあるのですが週に3~4回晩に1回となかなか出来ないでいるのですが先日美容院の先生に毛が生えてきてるねって言われました。焦らず地道に頑張っていきたいと思いました。つけた時には髪がごわごわする感じですがべたつきや痒みは感じられません。

■ ロゲインを使い始めて二か月経過。 効果はまだわからないが価格使いやすさと使用しやすいので続いてます。 これからも気長に使う予定です 。

■ ロゲインを使い始めて約2ヶ月、まだ発毛の実感がありませんが、朝起きてからと、仕事が終わって家に帰ってきて、ロゲインを塗って、頭皮をマッサージするのが楽しくてたまりません。今まで自ら頭皮マッサージなどしたことがありませんから、発毛を信じロゲインさらに、使っていきたいです。

■ ロゲインを使い始めて約3ヶ月経ちましたが、抜け毛も減り髪にこしも出てきました。体調や空気の乾燥などにより若干の痒みやフケが出る日もありますがあまり気にならない程度なので今後も使用し続けていきたいと思います。

■ ロゲインを使い始めて約3毛月ですが、抜け毛が減って地肌が目立たなくなってきました。継続して使いたいと思います。

■ ロゲインを使い始めの頃より少し多くなってきた気がします。 夜の添付は一晩かかって乾燥して良いのですが、朝の添付後の整髪は、乾くのに時間がなくベトついてセットにフンワリ感が出ません。

■ ロゲインを使い初めて1ヵ月になりますが。張りと腰がでてきたかんじがします。 金額も手頃なため、当分使っているこうと思っています。

■ ロゲインを使ったものの中では一番効果がありました。今後も継続してより良い結果になるのではと思います。早めに手を打ってよかったなと本当に思いました。

■ ロゲインを使って1週間ですが、髪にボリュームがでた感じがあります。 たのしみです早くフサフサの髪になってほしいですが、可能性を感じれる一週間でした

■ ロゲインを使ってみたらかぶれてしまったけど、産毛も生えてきました。引き続き使ってみたいと思います。☆4つです。

■ ロゲインを使用1カ月(数日使用しなかったこともあり)まだ顕著に効果は現れていないが毛が太くなり、生え際に産毛がでてきた印象がある。まだ評価できる段階ではないが、引き続き使用していきたい。

■ ロゲインを使用1ヶ月過ぎくらいで効果を少し感じます。 明らかなボリュームアップとはいかないかもですが、現状維持プラスアルファは期待できそうです。もう少し使用を続け様子をみようと思います。

■ ロゲインを使用1月でまだ実感は正直ありませんが、毎日継続して使い続けやすいと思います。なお、毎日使用することで髪に対してのモチベーションは間違いなく上がると思います。

■ ロゲインを使用2ヶ月!産毛が生えてきました!効果を実感しています!2回目の購入です。これからも使い続けていきたいと思います。ありがとうロゲイン!

■ ロゲインを使用3月、エフペシアと併用していますが効果を感じます。使用後は明らかに頭皮が柔らかくなり、血行が良くなるのがわかります。また、髪の毛にコシが出てきました。定期的に購入したいと思います。

■ ロゲインを使用して2か月になりますが、抜け毛が少なくなりました。少しベタつく感じですが今の処製品として悪くないと思います。

■ ロゲインを使用して2ヶ月、多忙のため、1日1回だけの利用になっている日が多く、成果としては前進も後退もないのですが、何とも結論づけられません。もう少し継続利用してみたいと思います。

■ ロゲインを使用して5日目くらいで、頭のかゆみ、痛みが見られたため使用を中断。通常の育毛剤よりもアルコール成分が強いのかな?といった印象です。 皮膚科で診断を受けたところ、脂漏性皮膚炎だが若干赤くなっているが、ただれもないのでロゲインを使用することに問題ないとのことでしたが、現在使用を中止しています。 元々、頭のかゆみ、痛みが若干あったため、頭皮の状態を戻してから、再挑戦の予定です。

■ ロゲインを使用してから2ヶ月たち、薄かった場所から産毛に近い細い毛が増えてきました。それにより見た目地肌が見えなくなり、効果を感じています。 再度使用継続をしてみたいと思っています。

■ ロゲインを使用してから大分いい感じになってきました。これだけで何とかなるものではないですが効果はあると思います。

■ ロゲインを使用してまだ2週間なので、効果は実感できていませんが、最低4ヶ月は使用するとマニュアルに書いてあったので、根気よく続けていきたいと思いました。

■ ロゲインを使用して一月ですが、うっすら産毛が生えてきているような、、、引き続き様子を見て使ってみようと思います。

■ ロゲインを使用して二ヶ月になります。 以前はリアップを使用していましたが、こちらの方が元祖で且つ安価な為、購入しました。 特に増毛したり、髪が太くなるといった実感はありません。リアップと比べるとやや粘性が低く垂れ易い、リアップはやや臭いがしますが、こちらは気になりません。なんといっても安いので、もう暫くは継続してロゲインで様子を見たいと思っています。

■ ロゲインを使用して半年たちますが頭頂部の髪に効果あります。前の方はわかりませんがこれからも継続してつかうつもりです。

■ ロゲインを使用し始めて2ヶ月ほどです。まだ変化はわかりませんが安いので半年~1年くらいは続けようと思っています。

■ ロゲインを使用し始めてから1年が経ちます。プロペシアと併用していますが、透けて見えていた地肌が見えなくなりました。



ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/694-228b7d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
